2023年10月19日(木)


最近色々な芸人さんにイジって頂いて有り難い限りなんですが、絡みづらい芸人と言われたのと、その理由には正直ショックを受けました(;_;)


芸人さんに関しては、何でも笑いに変えてくれるという思いがあったのですが、そうではなかったようです(;_;)


ていうか、僕は芸人としては…



















絡みやすい方やと思ってました(;_;)















いやボケやなく、マジで思ってました(;_;)



















絡みづらかったんか〜(;_;)










 





絡みづらいとはよく言われてたけど、ボケやと思ってました(笑)















 

プライベートで関わりたくないとか、人格否定は笑いに変えて貰って美味しいとは思ってたんやけど、芸人として絡みづらいはキチ〜(;_;)















相方のかずみんさんとはよく、お笑いの話や、人間性の部分に至るまで色々と細かい事を話し合ってるんですが、まさに僕は人の話を聞かないというのが議題に上がってて、今更ながら人の話を聞けるようにしないとなと思ってます(;_;)


僕は人付き合いが苦手で、人と関わるのを避けてきたので、人との会話が圧倒的に苦手です(;_;)



そして2011年からほぼ毎日、ネットで一方的に何時間も話し続けるというのをしてきて、コンビだったけどライブも1人でやり続けるという事をしてきて、1人で、自分のタイミングで話すというのは出来るのですが、会話が出来ないのと、圧倒的に常識がなさすぎるので、色々な人に迷惑をかけてきました(;_;)


まろにえーるの餃子に関しては、まろにえーるのスタッフさんに事前に

「僕料理全く出来ないんですけど、大丈夫でしょうか?」

と確認したところ

「全然大丈夫です」

と言われていたので、一から作り方を教えて頂きながら作るのか、僕が料理が出来ないのを観て楽しむ企画だと思ってました(;_;)


↓こんな感じ



これに関したら、どうしたらいいのっていう思いがあるのですが、多分そんな事じゃなく、細かいやり取りや、今までのやり取りで不満に思われてたんでしょうね(;_;)


常識が無い部分、物を知らない部分に関しては、今更どうしようもないですが、人の話を聞くとか、もう少しキャラにあった柔らかい生き方をするとか、人の気持ちを考えるなんて事は、これから頑張っていこうかなと思ってます

(;_;)


生配信は、なるべく前向きな柔らかい感じにシフトチェンジしております(笑)


↓コラボも頑張る




YouTubeだけで、1人で生きていくならそれでもいいし、正直もうそれでいいやと思ってた部分は強かったのですが、それだと相方のかずみんさん、R藤本さんを始めとしたDB芸人の皆さん、仲良くして頂いてる芸人の皆さん、元相方のいしいそうたろうさん、お世話になっているTHOGO(トーゴー)さん、所属させて頂いている吉本興業にご迷惑がかかってしまうので、気をつけようと思いました(;_;)



いつも動画で、僕とりかっちがマイナスな事のワンツーフィニッシュみたいになってるけど、これは僕が悪いと思ってます。


僕がりかっちと仲良い事を言い続けてるから、僕が変な事をするたびに、りかっちが

「ぴっかりと仲良いんだから、こいつも同じタイプなんだろ」

となるんだと思います。


僕はTHOGOさんと仲良くさせて頂いてるとも毎回言ってるし、相方のかずみんさんにしても、DB芸人にしても、僕が所属してたり、仲良くしてる事がマイナスプレゼンになってしまうので、気をつけようと思いました(;_;)


アクの部分が多少薄れてしまうので、つまらないと感じる事もあるかもしれませんが、楽しんで頂けるように頑張りますので、引き続き応援よろぴかお願い致しますっぴ(;_;)

















ふにゅ〜(;_;)