久しぶりにDB芸人ナッパとして、まろにえーるTVに出ました


体育館がロケの前の待機場所になってて、そこで着替えて下さいと言われて、ロケの時間になったので歩いてR藤本さんと現場に向かう事になったのですが、途中でクツじゃなくて体育館で履いてたスリッパで来てしまってた事に気づいて、Rさんに

「ちょっと待っといて下さい!」

と言って待ってて貰って、体育館に戻ったのですが、探してもクツは見つからない(;_;)


しょうがないからスリッパでRさんの所に戻ったら

「何しに行ってたんだ!」

と言われて、皆んなで現場に向かってたら、歩くのが遅すぎていつのまにか皆んないなくなってて、 BANBANBANのフリーザ山本さんがいたので、走ってフリーザ様について行ってたんですが、山本さんに

「ぴっかりちゃん、今日は俺別現場だよ?」

て言われたので

「マジですか!?

うわっ!皆んなどこに行ったかわからん!

どうしよ…」

とテンパってたら、山本さんが

「現場知ってるから連れて行ってあげるよ」

と言って、連れていってくれました。


現場についたらもう撮影は始まってたので、おそるおそる途中から参加したのですが、皆さんゲームみたいなのしてて、しかも知らない人がたくさんいて、何をやったらいいかわからない…


Rさんにおそるおそる

「何やったらいいんですか?」

と聞いたら

「台本に書いてあっただろう。その通りにやったらいいんだ」

と言われたんですが、台本があったのかどうかすらわからず

「どうしよう…」

と立ち尽くしていたら、Rさんが

「じゃあ、このまま四つん這いになれ」

と言われて、四つん這いになったら、Rさんが僕の上に座って

「お前みたいな出来ない奴は、これから椅子になれ。

これからは、椅子として生きて行くんだ」

と言われて、四つん這いでベジータの椅子になったままロケがずっと進行されるという…

















夢を見ました…(;_;)

















目が覚めて

「何や…夢か…」

と思って、再び眠りについたら…

















まだR藤本さんの椅子になってました…(;_;)













     



起きては寝て、また椅子になってて…

というのを4、5回繰り返して、やっと目が覚めました…(;_;)
















怖かったぁ…(;_;)
















今回の件で、R藤本さんが、今まで僕を活かしてくれてたんだなと、改めて思いました(;_;)















 ふにゅ〜(;_;)



↓🔴夢の原因



↓🔴僕の料理の腕前