2023年10月8日(日)


いつものようにYouTube生配信してたら、初見さんが来てくれたのですが、その方がコメントで

「鬼越トマホークチャンネルから来ました」

と書き込んで来られたので

「いやいや、僕鬼越トマホークの坂井さんじゃないですよ!」

と返したら

「じゃなくて、鬼越トマホークさんのYouTubeで話題になってたんで観に来ました」

と言われました。


どうやらR藤本さんのベジータが出演してたみたいで、そこで話題に出してくれてたみたいでした。


「嬉しいなぁ。

どうせ酷い事言われてたんでしょうけど」

て半分冗談で言ったら
















「はい」

て言われました。














やっぱりかい!(;_;)













「鬼越トマホークチャンネルだから、いつもよりキツめの事言われてるんでしょうね」

と半分冗談で言ったんですが
















やっぱり、めちゃくちゃ酷い事言われてました(;_;)



 


  
















私は、いつまで昔の事を今やってるみたいに言われるのか…
















確かにあの頃はR藤本さんをはじめ、色々な方にご迷惑をおかけして、不快にさせてしまって申し訳なく思ってるし反省もしています。


言われ続けるのも覚悟しています。



しかし…
















駆け出しの、お笑いはじめて1年目の過ちを未だに言われ続けるのか…















まだ若かりし頃の、34歳の頃の、若気のいたりをこれからも言われ続けるのか…


と思ってしまいました…(;_;)




















まぁ、それは別にいいんです。


問題はもっと別の所にあって…
















何で鬼越トマホークチャンネルというけっこうな人気チャンネルで、けっこうエグめの事言われて…
















ワシの生配信の視聴者数7人しかおらんかってん!(;_;)
















少なすぎるやろ!(;_;)













しかも

「鬼越トマホークチャンネルから来ました」

て人が4人もいてですよ!















正規の視聴者3人かい!













普通やったら新規のコメント4人しか来なかったて言いたいのに、7人中4人は多いと判断せざるを得ないのよ(;_;)
















しかし、鬼越トマホークさんのチャンネルのコメント欄はさぞや荒れてるかなと思って確認したら…
















1人もワシの話題に触れてないやないか!(;_;)














けっこうドギツイ事言ってたよ?(;_;)














誰もワシに興味無しかい(;_;)


















とりあえず、この新規の4人を大切に育てていこうと、スパチャの事も言わずに、一切キレずに真面目にやりました(;_;)















そしたら…
















4人ともいなくなりました…(;_;)













ふにゅ〜(;_;)










最近、なるべくキレないように、スパチャの事もなるべく言わないように頑張ってます(;_;)


R藤本さんのチャンネルや、鬼越トマホークさんのチャンネルから観に来た人は、そういうの期待してるかもですが…















50歳にもなって、嫌われたくないのよ…(;_;)














お笑いとか、どうでもええねん!(;_;)



人気者になりたいねん!(;_;)











あ…

お金は稼ぎます!(;_;)















本日2回目のふにゅ〜(;_;)










🔴生まれ変わった新生ぴっかり高木の髪チューブはこちら 

今年中にチャンネル登録者数1万人目指したいので、チャンネル登録よろぴかお願い致します!

メンバーシップも近々設定変えます!

値段は変えません!


チャンネル登録こちらから




メンバーシップ登録はこちらから