2023年9月8日(金)


SNSで「僕のソーセージ」というワードがトレンドに入ってたので、僕としてもその件に触れざるを得ないなと思ったので、書かせて頂きます。



この件を話すにあたって、僕の若い頃にまず遡らなければなりません。



僕が若い頃、中学との友達同士集まって皆んなで海に行こうという話になりました。



車2台で行ったのですが、その当時は携帯なんて物がなかったので、前の車と後ろの車で、トランシーバーを使って

「そちらは盛り上がってますか?どうぞ!」

「こちらは全く盛り上がってません!どうぞ!」

って感じでやり取りしながらたのしく海に向かいました。



海についたら

「誰がナンパ成功するか競争しようぜ」

なんてことを言いながら車を降りたのですが、そもそも僕は泳げないので、自分の足がつく範囲内で、海の中でずっと顔だけ出して水着姿の女子を、全く声をかける事も出来ずにただ眺めていました。



友達がそんな僕を見つけて

「何してんねん!

こっちで皆んなで遊ぼうぜ!」

と声をかけてくれたので海から出たのですが、僕が履いてた水着の股間の部分がめっちゃ透けてて、インナーパンツも履いてなかったので、僕のソーセージが丸見えで、日の光越しにそれを見た僕の友達が思わず

















「リトルマーメイド…」

と呟きました。





















それから僕のあだ名はリトルマーメイドになりました(;_;)


















ふにゅ〜(;_;)