2023年8月19日(土)

今日は令和四姉妹さんとSEXMACHINEGUNSさんのツーマンライブの前説をするぜ!


昨日も間々田優さん達のライブの前説をさせて頂きました!




今回は急遽、プロデューサーのTHOGOさんがご好意でライブに誘ってくれて、しかも前説だったから、他の出演者さんのようにチェキ(生写真)のツーショット写真の販売は無かったのですが、ライブの合間に僕が物販スペースでTHOGOさんの隣にいてたら、THOGO(トーゴー)さんのバンド

「ガチンコバンドクラブ」

のギターのsyo-ji(ショージ)さんが


「ぴっかりさんのチェキ無いんですか?

ぴっかりさんのチェキが欲しいんです」

と言ってくれて、THOGOさんがアドリブで


「もちろんありますよ〜」

と、急遽僕のチェキを追加してくれて、それを聞いてくれてたお客さんが


「私も欲しいです〜」

と買ってくれたり、終わってから

「ぴっかりさんのチェキ売ってたの知らなくて、すみません」

と声をかけてくれました。


ショージさんは僕のYouTubeで毎回コメントしてくれたり、メンバーシップ入ってくれたり、スパチャ(投げ銭)してくれたり、会う時はお茶買ってくれたり、めちゃくちゃ優しいんですが、ある日僕がお金ないからスーパーで半額の値引きがされてたメロンパンをYouTube生配信で食べてたら、次の日のTHOGOさんとの大阪へ行く仕事で待ち合わせした時に


「ぴっかりさん好きみたいなんで」

とメロンパンを買ってきてくれました。

















いや、別にメロンパン好きちゃうんやけど!(笑)


暑いのに、喉パサパサなるわ(;_;)

















ただ、このメロンパンは前日食べたパサパサのメロンパンの10倍美味しかったです。

















そして、高速のサービスエリアでまたショージさんがメロンパンをプレゼントしてくれるという謎のくだりがありました



そのメロンパンは朝のメロンパンの10倍美味しかったです。















そんな、毎回気にかけてくれるショージさんなんですが、ライブが終わったら


「これで何とか生き延びて下さい」
















お米とお茶っ葉をくれました(;_;)





 

  



それを見てTHOGOさんが

















「ショージくんは、いつも何と戦ってるんだ…」

とつぶやいてました(;_;)


















ふにゅ〜(;_;)