2023年8月17日(木)


THOGOさんのバンド

小向美奈子さん、ぴっかり高木ダブルヴォーカル

「平成スライム」

のMVを勝手に作りました!


勝手に作る言うてもTHOGO(トーゴー)さんには許可を頂いてるんですが、何か問題ありそうだったり、THOGOさんにご迷惑をおかけしそうな感じならメンバーシップ限定動画に切り替えるので、皆様早めに観といて下さい(;_;)



映像は、ぴっかり高木のYouTubeチャンネル

「ぴっかり高木の髪チューブ」

で過去に使った映像を使い回しているだけです(笑)


僕は超アナログ人間で、スマホで無料のアプリで自分で編集してるので、テロップとか色々オシャレじゃないし、出来る事限られてるのですが、タイミングとか雰囲気にあった映像のチョイスはこだわったので、良かったら観て下さい(笑)


歌詞のテロップも入れました!



ぴっかりマニアな人達は、どの動画に使われてた映像が楽しんで頂けたら幸いですっぴ


さっき気付いたのですが、いつもつけているエンディング映像をつけるのを忘れていました(;_;)



あともう一個、実はミスした所あるんですが、それは言わないでおきます(笑)


それも探してね(笑)




🟠平成スライム

「肉肉肉肉肉〜食の暴力〜」

作詞・作曲THOGO

Vo.小向美奈子

Vo.ぴっかり高木

Gu.THOGO

Ba.根本健一(SA)

Dr.KENZI(かまいたち)


良かったらYouTubeにコメント・いいね・よろぴかお願い致します!



何で急にこの曲をアップしようと思ったかというと、最近ショート動画が音楽つけても広告が付けれるようになったのと、何とYouTubeでアップされてる音楽もショート動画で使えるようになったので、僕とTHOGOさんが山梨でやってたバンド

「コロガキ」

の曲もショート動画で使えるようになったのです




ですが、平成スライムは検索しても出てこなくて、最近僕はご飯食べてるだけのショート動画とかアップしてるから、肉肉肉肉肉〜食の暴力〜の曲を使えたら有り難いなと思って、THOGOさんにアップしてもいいか相談してみたのです(;_;)




正直、コロガキや平成スライムはたくさんの人に知って貰いたいし、聴いて欲しいので、たくさん聴いて、YouTubeやってる人はショート動画で使って拡散してね(;_;)



確認したらショート動画で平成スライム「肉肉肉肉肉のみ」使えるようになってました!


わ〜い(;_;)



また今日にでもおじさんの咀嚼動画アップしときます!
















ふにゅ〜(;_;)