2023年8月16日(水)

YouTubeでワンピース考察動画アップする為にワンピース見直してるけど、観る余裕がなくなってきました(;_;)

まだ空島(;_;)

 

やる事いっぱいありすぎるんやけど、お金が無さすぎて、今自分がやってる事がお金にならなすぎて、明らか家賃とか色々払えないんやけど、考えないようにしてます(笑)


やらないと死ぬのに、こういう時ってモチベーション上がらなくて、現実逃避してしまう地獄(;_;)


どれぐらい地獄かというと、YouTube生配信しながら大人数巻き込んで恋人にフラッシュモブでプロポーズしたけど、壮絶に断られるぐらいの地獄です(;_;)



格闘家の平本蓮さんが病んでしまって、SNSで引退を示唆しれていて非常に残念なのですが、めちゃくちゃ気持ちわかります。


でもお笑いとYouTubeやる以外の自分が全く想像出来ないし、自殺する度胸もないから、やっぱり頑張るしかないんですよね(;_;)


今はすぐ思考が停止して現実逃避してしまうし、気がついたら病んでしまうんですが、とにかく毎日SNSを続けるようにはしています。



YouTube生配信毎日2時間、毎日YouTubeショート動画アップ、TikTok毎日更新、毎日ブログ更新、定期的にメンバーシップの限定ツイート、そしてX、スレッズ、Instagramでなるべく別々のツイートを毎日するようにしています。


あとはかずみんさんとのお笑い活動ですね。


これからはショート以外の通常録画動画もアップしていきたいなと考えていて、軽めのトーク、生配信の切り抜き、簡単なロケ、ネタ、チャレンジ企画を撮影して、こまめにアップしていけたらなと思っています。


体力と時間と精神力に余裕がないので、テロップは入れない方向でよろぴかお願い致します。



あとは健康に気を使うのと、ダイエットを緩く(今少し止まってます)、サブスクでアニメ、映画、YouTubeで動画などをなるべくインプットするという感じで、セコセコと活動しとりますっぴ(;_;)



YouTubeチャンネルは、ゆっくりながらも地道に登録者数が増えてきて、もうすぐ4千人になります。


4千人達成企画やる予定です

THOGOさんが、車出すからドライブロケやりましょうと言ってくれてるので、甘える予定ですが、THOGOさんが忙しくて動けない場合は1人ででも何かしらやるつもりです。


コラボも視野に入れて相手を探します。

基本プロの芸人としかしないつもりです。



その前にYouTube24時間生配信やるのですが、予定変更して

🔴8月21日(月)19時から

22日(火)19時までになりました


途中でメンバーシップで寝たり買い物したり、緩くダラダラやるので、皆さんも緩く遊びに来て下さい

スパチャとコメント多かったら急に張り切ります(笑)


↓チャンネル登録よろぴか