西成キンちゃんさんとの動画が1万再生を超えました

僕のYouTubeとしては破格の伸びです

ユーチューバーさんの影響力って凄いですね


↓動画はこちら


ガムは味がしなくなるまで食べるタイプなので、とりあえずショート動画、裏話、メンバーシップで裏動画など、動画使い回して行きたいと思います(笑)


↓YouTubeショート動画でも



↓TikTokも地味に伸びてます




僕は基本的にはコラボはしない人です


まず友達が少ない、そして吉本興業に所属してるっていうのもありますが、コラボに頼ってチャンネル登録者数や、視聴率を上げたところがで、僕自身の人気や評価は何も変わらないし、ハードルも上がるし、コラボ以外の僕1人の動画とかを観て貰いづらくなるからです


結局人の力に頼って人気を得ても虚しいだけだからです


とはいえ、現状ピンじゃいかんともし難い状況だから、たくさんの人に知って貰えるようになるのは良い事だし、やっぱり楽しいから、たまにはいいですよね


申し訳ないけど、誰でもかれでもOKてわけではないですが


⭕️DB芸人の皆さんと


⭕️DB芸人パンちゃんのりかっちと生配信


⭕️りかっちと相方のかずみんさん


⭕️りかっちとショート動画


話は戻って、キンちゃんさん個人も人気ユーチューバーですが、元々はジョーブログというユーチューバーさんが西成を紹介する動画をアップして、そこから西成のおっちゃんやおばちゃんとコラボして、西成の人気者を作り、西成の人達の意識が物凄く変わったんです


昔はディープな世界でしかなかった西成が、ポップな人気スポットになり、みんなSNSを駆使して色々盛り上げてるんです

その意識は下手な芸人や芸能人よりも高いです


これはちょっと見習わないとなと思いました

やっぱり集団の力というか、コミュニティの力は強いです


ただ、どうせコラボするなら人気者の力をお借りするとかじゃなく、気心の知れた仲間同士集まって、面白い動画を作るみたいな事をやりたいですね


人気者の力を借りて人気出るのは簡単なんですが、それだとあんまり意味がないので、自分達が人気者になるのが1番なんです


そういうのは前からやりたかったんです

山梨ではそれ目指してました


⭕️仲良い芸人さんと、車で山梨巡りました


⭕️笛吹市PR活動してる青年を紹介


⭕️山梨で頑張ってる難病を持った青年を紹介


⭕️山梨の良い所を紹介


⭕️山梨で頑張ってる女の子紹介


⭕️山梨の女の子に協力して貰った動画


⭕️たまたまそこにいた人に協力して貰った動画


⭕️たまたまそこにいた人に協力して貰った動画


⭕️たまたまそこにいた人に恋人役をして貰いました(笑)


⭕️外国人にインタビュー


⭕️山梨県の女の子に協力して貰った動画

このシリーズはお気に入りです


観て頂いたらわかるのですが、内容はかなり良かったです

ただ、僕の人気と信頼と、タレントとしての引きがなかったので、誰もついてきてくれなかったです

これでコラボ諦めたんだよなぁ



実はりかっちとはYouTube一緒にやろうって水面下で動いてたんですが、コロナの影響があったりで、おじゃんになったんです


動画はかなり良くて、続けてたら今頃かなり人気動画になってたという確信はありますが、りかっちは後輩さんだし、無理にさすのも申し訳ないので、他に誰か探してみようかなと思ってます


相方のかずみんさんは、今コスプレイヤーさんとコラボしてて良い感じだし、僕も女子とコラボして自分の見た目の引きの悪さをカバーしたいです(笑)

時代は女子だよね


でも僕とやりたがる女子がいないの(笑)

僕とやったら、僕が引き立て役になれるし、かなり伸びるんだけどな〜

色々と信頼度が低いからな〜(笑)



僕はメインディッシュではなく、人と絡んでこそ輝く、アクが強い調味料というのはわかってるのですが、人気無いのはわかってても、時間かかっても、僕はメインディッシュになりたいので、メインはピンの活動で、たまにやってくれる人を探そうかなと思ってます


ほんとはグループがいいんですが、集団行動も苦手なんですよね

人に嫌われるタイプやし


さっきも言ったけど、誰でもかれでもいいってわけじゃないので、気長に、気楽に探します



手段を選ばず本気出せば、視聴者数伸ばす方法はいくらでもあるんです


迷惑系、暴露系、物申す系もそうですし、プライド捨てまくってコラボしまくったら絶対に伸びるんです


でも僕はそういう事がしたいわけじゃないんです

こだわりも強すぎるし、人と仲良く出来るタイプじゃないですし、結局自分が主役じゃないと満足出来ない人間ですし、人を傷つけたり傷つけられたりして生きたいわけじゃないんです


でも、もうワンランク上の活動する為には、個人活動を続けるだけじゃ駄目なようなので、ちょっと考えてます

かずみんさんとのお笑い活動とは別でね


とりあえず資金がなければ生きてけないし、コラボも出来ないので、コラボが観たいという方はチャンネル登録、いいね、ご視聴、コメント、スパチャ(生配信の投げ銭)、thanks(録画動画の投げ銭)、メンバーシップ登録良かったらよろぴかお願い致します


僕のYouTubeが盛り上がれば盛り上がるほど色々な人呼びやすいし、個人動画も面白くなっていく事はお約束致します


⭕️YouTubeチャンネル登録はこちら


⭕️メンバーシップ登録はこちら