2023年8月5日(土)

THOGO(トーゴー)さんが大阪で仕事をするので、僕が大阪が実家という事で、車で一緒に連れて行って貰ってます。


僕がお金無さすぎるので、こういう時いつも一緒に連れて行ってくれて、実家のお母ちゃんに会えて、助かってます。


大阪の話は帰ってからででも書きたいなと思いますが、今回は皆さんに謝罪させて貰いたいと思います。


今はバイトもせずに、YouTubeのスパチャ(投げ銭)で生計をたてさせて頂いてまして、毎回たくさん投げてくれてるので、どうせお金使って頂けるなら特別感や、特典をつけれたらいいなと思ったので、メンバーシップを始めたのですが、いつもスパチャたくさん投げてくれたり、メンバーシップに入ってくれてる方に特別感を与えたくて、もっと良い思いをして欲しくて、他の人との差を出そうとし過ぎたり、メンバーシップ入って下さいというのにこだわり過ぎて、ギスギスしてしまってたので、応援してくれてた人が離れてしまったり、新規さんも気づらくなったり、コメントしづらくなったみたいなので、今残ってくれてる人もしんどくなってしまってたみたいなので、これからはYouTubeやメンバーシップを気楽にやっていこうと思って、気楽に、思った事何でも言いまくって、どぎつい冗談とかと言いまくってたんですが、THOGOさんに

「生配信、スパチャスパチャと酷かったですね」

と注意されて、冗談ぽく言ってくれてましたが

「これマジなやつだ」

と感じて

「やり過ぎはよくないな」

と思いました。



皆さんに笑って頂いて、楽しんで頂いて、ストレス解消して頂いて、幸せになって貰いながら、お笑いやYouTubeで食べていきたいのに、自分自身や、応援してくれてる人にストレスを与えるとか意味わからないですよね(;_;)



根本的な考えは変わらないでしょうし、冗談でこれからも色々言っちゃうかもしれませんが、皆さんに楽しんで頂く事を第一に考えて、皆さんに楽しんで貰って自然と応援して頂けるように頑張りますっぴ(;_;)















ふにゅ〜(;_;)