2023年7月23日(日)


Twitterを600ツイート以上観ると不具合が出るという事で、これはTwitter終わったなと思って、Facebookや Instagramをやってる会社が

threads(スレッズ)という、Twitterみたいなやつを始めたという事で、僕も始めてみました。


↓フォローよろぴか



現状、スレッズはイマイチですね。

案の定凄い勢いで辞めてる人が増えてるみたいです。



それはなぜか…


答えはYouTubeメンバーシップで語ります!



てな事をやりたい所ですが、それほどの話でもないので、ここで語ります(笑)


メンバーシップは常に募集してるので、良かったら入ってね!

かなり内緒の話してるし、そのランクごとの内緒の生配信とか動画やツイートをアップしてます!




「まだそこまでは…」

と思ってる方はチャンネル登録だけでもよろぴかお願い致します!






話しが逸れましたが、なぜスレッズがイマイチかと言うと、虫眼鏡で検索しても何も出て来ないからです。



どういう事かというと、例えば

「ぴっかり高木」

で検索しても

「ぴっかり高木」

のアカウントしか出て来ないんです。



他のSNSだと

「ぴっかり高木」

と検索したら「ぴっかり高木」に関連したツイートとかがたくさん出てくるし、それが多いとお勧めに入って、色々な人の目に入って貰いやすいんです。


見る側にしても、自分の知りたい情報を検索しても出て来ないんです。



マジでやってて楽しくないし、これだと広がらないですよね。


Twitterのガワだけ真似してて、良い所を全く取り入れれてないです。


Twitterの魅力って、色々な情報をすぐ知れて、全世界に自分を発信出来る所なんですけど、肝心な事1つも取り入れれてないんです。



今後改善されるとは思うし、Twitterが使えなくなった時の保険として続けますが、今の所はTwitterの圧勝ですね。


そこ改善するだけで逆転出来るんやけど、難しいもんなんですかね(;_;)


人ごとやから簡単に言うてもうてるけど(笑)


使えるSNS増えてくれたら助かるんですよね(;_;)


この検索機能が見やすくて優れてるのって、TwitterとYouTubeだけやから、実際にやるとなると難しいんでしょうね(;_;)


そら、そんな簡単に出来たら皆んなやってるか(笑)



Twitterも、色々不便になって、利用者も格段に減ったようですが、次のステージにステップアップしようとしてるみたいですね。


認証ユーザーになれば広告収入で稼げるという事なんですが、けっこうな人気者でなければ稼げないと思うし、これからますますTwitter離れも進むと思います。



それでもまだまだTwitterが1番扱いやすいので、しばらく天下は続きそうですね。




最近凄い勢いでフォロワー減ってきてるんで、Twitterもフォローよろぴか(笑)

 


スレッズがどう頑張れるか、もしくは他のアプリが出来れば変わってくるんでしょうけど、世界に発信出来る企業じゃないと難しいでしょうね。


頑張れ日本の企業!


吉本興業、何か作ってくれへんかな(;_;)





僕の中で1番のSNSは、やっぱりYouTubeです。


たくさんの人に観て頂けてるし、収益もYouTube頼りです。


皆さん、チャンネル登録よろぴかお願い致します!






ふにゅ〜(;_;)