2023年7月20日(木)


DB芸人パンちゃんをやっている、りかっちこと、田辺麗圭さんから電話があったので、何かなと思ったら

「ぴっかりさん、病みblogばっかり書いてるから心配になって電話しました。

ぴっかりさん、死なないで下さい」

と言われました。



ご心配おかけしてすみません(;_;)




 

僕はお笑いだけじゃなくて、喜怒哀楽を素直に表現したり

「僕はこういうのやめて欲しい」

とか

「こういう事してくれたら喜びます」

みたいな、自分の取り扱い証明書みたいなのを作って読んで頂いたりして自分の事を知って貰いたいのと、真面目な話をするのが好きなので、これは通常運転なので気にしないで下さい(;_;)



最近、芸能人や一般の方など、たくさんの方が自ら命を断つ事が多いので、りかっちは心配してたまに連絡してくれます(;_;)


優しいですよね(;_;)



僕もこないだ見習って

「りかっち、辛い事があったらいつでも連絡してな」

てLINE送ったら
















「ぴっかりさん、すみません!

今忙しいんで、相手してあげれないです!

また連絡しますね!」

と返事が来ました…
















暇やから連絡したんとちゃうわ!(笑)


これでも、ワシも忙しいっちゅうねん!(笑)











      




 

りかっちは根が明るいから、人の事は心配するけど、自分がそういう事いわれてもピンと来ないみたいです(笑)



りかっちは唯一と言ってもいい、僕を慕ってくれる後輩です(;_;)


お互い思った事言えるし、喋りやすいです(;_;)


後輩てより、妹とか、友達みたいな感じで接してます(;_;)


偉そうに説教して、気付いたら最終的に僕が説教されてるみたいな関係ですっぴ(;_;)






こないだ、そんなりかっちの10周年記念ライブがあったからゲストとして出演させて頂きました。






僕はblogが長くなりがちなので、このライブの話や、THOGO(トーゴー)さんのミステリーバスツアーの話など、小出しにして書いていきますね!



たまには明るい話題も提供しないと…(笑)
















ふにゅ〜(;_;)