せっかく楽しいイベントが続いたのに気分を台無しにされて、僕が悪人みたいな扱いをされました


こっちは良い人間だけを集めて生活してるのに、わざわざマイナスな発言したり、イジったり嫌な事しないで


僕の活動の邪魔をしないで

僕が切ってきたのはそういう奴だけです

いい加減それに気付いて下さい




今日は嘔吐して目が覚めました


最悪の気分です


僕にしか見えない形で意地悪したり嫌がらせしてる人も気づいてるし、僕に嘘は通じないです



僕が言えない立場なのわかってて、言えないタイミングで、僕が困るタイミングで嫌な事言ってきたり、やってくる人間は性格が悪すぎます


思い当たる人は改めて下さい


僕にこんな嫌な事を書かさないで下さい

言わせないで下さい



僕には全部見えてます


気付かないフリしてるだけ