2023年6月27日(火)

YouTube生配信、YouTubeメンバーシップ、かずみんさんに吉本興業に入って頂いてコンビ活動、自分の今までの人生で、今が1番自分のやりたい事が出来て、1番調子が良くて、1番応援して貰えていて、1番楽しいです。


ですが、それ以上に

「あの人は変わってしまった」

みたいな感じで離れていく人が多いからめちゃくちゃ悲しいですね。


僕は何一つ変わってないし、わかって頂けてなかったんだなという悲しみが大きいです。


人間好き嫌いあるし、僕の事応援しないとか、嫌いという人がいるのはしょうがないし、僕はそういう人が多いという現実はある程度受け入れてます。


でも、応援してくれてた人に理解してもらえなかった事、向き合って頂けてなかったというのが1番寂しいですね。


僕はずっと、熱心に応援してくれてた人の事を1番に考えてたし、そう行動してたつもりでした。

その数少ない人達に理解されてなかったのは本当に辛いです。


そういう事の繰り返し。

マジで精神が病みそうになります。


最近明るい話題を書けない自分がいて、blog書くのもだいぶおっくうになってしまっているのですが、僕の病みblogのマニアがいるので、頑張って書くようにしてます(笑)


こうやって本音で語った方が応援してくれる人増えてるから、そら描きますよね(;_;)


その何倍も人が離れていきますが(笑)


僕は向き合ってくれる人の方が好きなので、これからも書き続けます(;_;)


無理して明るい話題は出さないです。

ストレス溜まるんで(笑)  


自然と明るい話題が増えるように祈っといて下さい(笑)



あと、よく誤解されるのが、お金出さない人を、応援してくれない人を拒絶してるのではなく、あくまで僕によりお金使ってくれて、より向き合って応援してくれてる人を優先してるだけなのと、別にお金使わなくても、向き合わなくても、その熱量に合った距離感を守って頂けたら僕は何の問題もないんです。



僕のYouTube生配信って毎回投げ銭してくれて、敬語使ってくれて、空気読んでテーマに沿って楽しい会話を心がけてくれる人ばかりだし、コメントしてくれてる人達も仲良くて、楽しい空間なんです。


そこへ突然現れた知らない人がタメ口で話してきたり、僕や他の人をいじってきたり、関係ない話や自分の話、僕に向き合ってくれてる人なら当然知ってるような質問を連続で、話を遮って何個もしてきたり、人の家に土足でズカズカ上がってきて暴れるみたいな行為をやめて欲しいと言ってるだけなんです。



僕の生配信に遊びに来るなら、最低限のルールを守って欲しいだけなんです。


そのルールを守るのが嫌だったら来なければいいだけの話ですし。


わざわざリスクを犯してお互い不快な思いをする必要はないと思うんですよね。

お互いの時間と精神がすり減るのが勿体無いんです。


特に僕は人気が無い割に、めちゃくちゃ投げ銭して貰ったり、めちゃくちゃ熱い応援して貰ってて、毎回観に来てくれてる方がスポンサーみたいな感じになってるんです。


そんな人達がルール守ってやってくれてるのに、そんな人達が不快になるような事はやめて欲しいんです。


だから僕はそういうトラブル起こす人や、周りを不快にさせる人…

人を平気で傷つけたり、人の家に突然入って来て自分のルール押し付ける人、陰口言いまくったりクレーム入れてくる人、一生懸命応援してくれてる人の距離感を平気で乗り越えてマウント取ってくる人はメンバーから外させて頂いています。


有料のコンテンツを始めたからこそ、徹底させて頂きます。


お金払って楽しみに来てくれてるのに、不快な思いをしたくないし、させたくないのが普通ですよね?


お金払ってメンバーシップ入ってくれても、そういう輪を乱す事をされたら切るしかなくなるので、お金払ってくれるような方にそういう事をしたくないので、事前に、過敏に判断させて頂いてます。

僕はそういうの器用に立ち回れないので、事前に書かなくてもいい事、言わなくてもいい事を伝えるようにしています。


元々人を切ったり、注意したりするような事したくないんです。


そんな事するたびに毎回何日も落ち込んでるんです。

今もずっと悩みながら、落ち込みながら活動してるんです。


僕だって楽しい事だけ発信したいし、本当はお金の事なんて言いたくないですよ。


何も言わずに自分の芸だけで食べていきたいですよ(;_;)


でも残念ながら、それを僕なりにやってた時は1人も応援してくれなかったし、このままでは食べて行けずに死んでいくだけなんです(;_;)

金銭的にももちろんそうですし、精神的に持たないです(;_;)


自分には才能も魅力も全くないから、他の人と同じやり方だと絶対に無理なんです。


幸いSNSって全世界に発信出来る物なので、こんな僕みたいな考えの人に1人でも多く出会えて、そういう人を増やして、楽しい発信だけ出来るようになれるように、七転び八起きで頑張ります(;_;)










    







ふにゅ〜(;_;)