2023年6月22日(木)

YouTubeメンバーシップを始めてからあからさまにチャンネル登録者数と、視聴者数と、収益が減ってます(笑)

そしてメンバーシップも増えないっていうね(笑)



でも有料のコンテンツを作って、お笑いだけで食べていって、応援してくれる人を幸せにする空間はずっと作りたかったのでしょうがないです(;_;)



売れてないお笑い芸人や、底辺でタレント活動やってる人間はバイトしないと悪人扱いされるみたいな、バイトしながら頑張ってるのが美談になるような悪習は絶対になくしたいので(;_;)



山梨住みます芸人の時からずっとそういう想いはありました。


絶対山梨にお笑いやエンターテイメントを根付かせて、こういった活動をしてる人が救われる世界を作りたいと思って活動してました。


残念ながらそれをやるには、僕の実力や魅力が足らなすぎて、山梨での活動を諦めて東京に戻ってきて、YouTubeで何とか活路を見出そうとやってきたのですが、現実という物はなかなか厳しいもんですな(;_;)



こんな僕にあいそをつかせて、周りがどんどん離れていって、昔から応援してくれてた人は、残念ながら1人もいなくなりました。



でもしょうがないです。

何の恨みもありません。

むしろ感謝していますし、今でも良い想い出だし、やって頂いた事は忘れないようにしたいです(;_;)



でも僕には振り返ってる余裕はないんです(;_;)


いつまでもお金にならない趣味みたいな活動してても、このままだと生活出来なくて死ぬだけだし、こんな僕にも未だに熱く応援してくれてる人がいるんです(;_;)



周りには何万人とチャンネル登録者や、視聴者数がいる人がいる中、僕には4000人もいなくて、毎回観てる人も10人もいないし、何百万円も稼いでる人がいる中、僕は食べていけないレベルのわずかな金額を稼いでるだけで、金の亡者扱いされて、最低人間扱いされて、それでもみっともなく生きてます。


皆さんのお陰で一応楽しくは生きてますが、僕はずっとそんな人生で、50歳になってもこんな人生かと、正直それに関しては絶望を感じています(;_;)


でもそんなどうしようもない僕をタレント扱いしてくれて、面白いと思ってくれて、毎回生配信を楽しみにしてくれて、一生懸命応援してくれてる人がいるんです(;_;)


僕はその人達だけは裏切りたくないんです(;_;)

その人達だけには絶対楽しんで頂きたいし、幸せになって貰いたいんです(;_;)



その人達がいるから、こんな絶望的な状況でも楽しめてるし、頑張れるんです(;_;)


もちろんもっと面白くなりたいし、売れれるものなら売れたいし、お金持ちになれた方がいいに決まってます(;_;)


でも僕はそれよりも目の前にいる数少ない視聴者、

目の前にいるお客さんにたくさん笑って貰いたいし、たくさん楽しんで貰って幸せになって貰うのが最優先なんです(;_;)


その対価としてお金を稼げるようになって、それだけで食べていけるようになりたいんです(;_;)


もう、奇抜な事やったり、他の人の力をお借りしたりして瞬間的に得られるまやかしのチャンネル登録者数とか、人気とか、どうでもいいんです。



少しでも面白くなって、数は少なくても、僕という個人に向き合ってくれている人に、少しでも楽しんで頂いて、そういう事を積み重ねていって、その上でチャンネル登録者や、メンバーシップの人や、応援してくれる人が増えないと意味がないんです(;_;)


だから皆さん、まずは僕に向き合って頂く時間を下さい(;_;)


その上で口に合わなかったら…













その時はすみません!(笑)















ふにゅ〜(;_;)





とりあえずYouTubeをチャンネル登録して下さい(笑)