僕はバイトをせずにYouTubeのスパチャ(投げ銭)で生計を立てています。


そしてこのたびYouTubeの有料コンテンツ

メンバーシップを始めました。

6段階に別れてるので、皆さんの熱量や懐具合で入って頂けると助かります


最近は基本的に19時〜無料生配信

20時〜メンバーシップ限定有料生配信してるのですが、最初の設定の

「ぴっかり高木ファン」

から限定生配信に参加出来ます。


ランクが上がるごとに特典増やして、特別扱いしていく予定ですし、後からランクも変えれますので、最初はここで様子を見て頂いてかまいません。

 

「そんなまどろっこしいことしないで、もっと上なランクでぴっかり高木を応援するよ」

という方も大歓迎ですっぴ


まだ手探りなので、おじさんを育てたい、応援してあげたいという気持ちのある方が、ノリで入って頂けると助かります(笑)


早く入って頂ければ頂くほど、僕はそういうの忘れないのでよろぴかです!


メンバーも僕をイジらない、お互い敬語を使ってくれる、見返りを求めない心ある人達ばかりなので、トラブルメーカーとクレーマーには直ちに外れて貰うのでご安心下さい。

秘密も厳守、メンバーシップ内のDM禁止、別でコミュニティを作るのも禁止、自分の宣伝や感性や主張を押し付けるのも禁止してます。


毎日楽しく、色々な情報を共有し合い、人間として成長して行ける空間と関係を目指しています。

アンチとかそういうのは存在しない優しい世界なので、お気楽にお入り下さい。

メンバーが増えていけばどんどん面白い事出来て行けると思うので、おじさんの将来性に賭けてください!



↓こちらからメンバーシップ登録者出来ます




⭕️ぴっかり高木ファン

月額1190円

オリジナルアイコン

オリジナスタンプが使えます

限定生配信に参加出来ます




⭕️ぴっかり高木マニア  

月額2390円

今までの機能がついてるのはもちろん、メンバーだけのチャットの機能や、ノリでマニアからの生配信などもやったり、特別感出していきたいので、ぴっかり高木をより応援したい方はよろぴかです

ランクが上がれば上がるほど優先順位や、特別感を増していきます





⭕️ぴっかり高木ファン修羅

月額3590円

今までの特定プラス

修羅からの生配信・更なる特別扱い・優勢順位上位

ぴっかり高木の写真や最新情報がついたりマニアにはたまらないよ





⭕️ぴっかり高木ファン幹部

月額4190円

今までの特典がついてるのと

メンバーシップのオリジナルチャットルームを作る予定です

内緒の情報を共有しあったり

特別扱いしていくよ(笑)

上へ行けば行くほどファンのモラルも上がるのでより安心して楽しめますっぴ




⭕️ぴっかり高木ファンスポンサー

月額5400円

今までの特典プラス

更なる特別扱い

限定の動画も観れますっぴ




⭕️神

月額6000円

今までの特典ついてるのと、かなり特別扱いしていきます。

名前バンバン出していきます。

あなたの色々な提案がかなり通りやすくなります

必ず幸せにします

特典もノリで色々つけていくので

ノリで入ってください(笑)




ふにゅ〜(;_;)