↑この写真は今の写真で


↓下の写真は山梨住みます芸人の時の写真



今でも太ってますが、この当時めちゃくちゃ太ってた事がわかりますね(;_;)


普通痩せたら格好よくなるのに、老けただけというね(笑)

単純にこの頃より歳取ってるってのはありますが(;_;)



相変わらずモチベーションは上がり切らないですが、ダイエットと部屋の掃除は少しずつ続けていますっぴ(;_;)


食生活改善、なるべく歩く、YouTube生配信毎日更新も続けてますっぴ(;_;)


かずみんさんとのコンビもだいぶと良い感じでございます(;_;)


あとは、相方とは別の芸人さんとTVのオーディションに行かせて頂く機会もありました(;_;)




かずみんさんとのお笑い活動は当然頑張るとして、あまりにもチャンスがなさすぎるので、やはり1人でYouTubeで頑張るしかないですね(;_;)




何とか無理矢理モチベーション上げて頑張ります!


チャンネル登録者数、視聴者数を増やして広告収入を増やして行くつもりではありますが、現状なかなか厳しいので、皆さん生配信でのスパチャ(投げ銭)で応援よろぴかお願い致します!


録画のコメントでも「thanks(投げ銭)」という形でいつでも投げ銭出来るので、よろぴかお願い致しますっぴ!



昨日のYouTube生配信は、最近定期的にやってるグループセラピーをやりました(笑)


アメリカの映画とかでよくある、薬物中毒者やアル中、精神に悩みを抱えてる人達が円を描いて座って、悩みを打ち明けていくあれです(笑)




あれを真剣にやってますっぴ(笑)


これ、正直けっこう盛り上がりますっぴ(笑)



別に芸人やからって、YouTubeなどのSNSは無理してお笑いやらなくていいと思ってます(相方とはちゃんとお笑いやりますよ)


向いてない事頑張ってやらなくていいんです(笑)




どんな形であれ、楽しんで頂いて、笑って頂いて、ストレス解消して頂いて、何かしらの感動を心に残して頂けるのが1番だと思っています。



芸人だから面白いと思われないととか、結果残さないととか、そういうしょうもないプライドは二の次でいいので、皆さんに楽しんで頂いて、応援して頂いて、お金を稼げるようになるのが1番だと思っています。




自分のやってる事で収入が入って来ないのはただの趣味なので(;_;)


どんだけお笑い頑張ろうが、収入源がバイトだと、ただの趣味でお笑いやってるフリーターなんですよね(;_;)



そんな世界を当たり前にしたくないです(;_;)  



50歳過ぎて、バイトで食い繋いで、呼んで頂けるかどうかわからない、来ても年に数回のテレビや営業を待ち続けるのかって話ですよね(;_;)


それだったら自分でスポンサー(投げ銭)して頂けるような方を探したり、自分で少しでも知名度上げた方がいいですよね(;_;)

 

自分の言いたい事も伝えれて、自分がどんな人間か知って頂いて、応援して頂きやすくなるし(;_;)


その基盤が出来て初めてお笑い活動を安心して続けれると思うんですよ(;_;)



今は確かに生活苦しくてみっともないけど、将来お笑いだけでしっかりと稼げるようになる為に、踏ん張って頑張ります!















あ…


今が将来でした…(;_;)













ふにゅ〜(;_;)