2023年4月26日(水)

人生楽しく過ごしてるし、少しずつ成長していってるつもりではあるけども、やはりモチベーションが上がりきらないですね(;_;)


50歳になって、売れてる売れてない以前の話なのが、仕事が無いのが、お金がなくて明日生きていけるかどうかのレベルなのが、モチベーションが上がりきらない理由としてどうしてもありますね(;_;)


もっともっと頑張らなあかんのに、現実逃避して自分を保つので精一杯ってのが正直な所です(;_;)




最近の僕の現状ですが、blogは比較的調子良かったのですが、数日休んでしまいました(;_;)

映画を観るという現実逃避を時間を使ったからです(笑)

その分YouTube生配信で映画の話したり、blogに書いたりしていきます(;_;)



Twitterがどんどんフォロワー減っていってますね(;_;)

他のコンテンツは少しずつでも増えて行ってるのですが、Twitterだけがどんどん減り続けてます(;_;)

やる気なくなって、告知ばかりになってしまいました(;_;)

流石に6000人切ったらやばすぎるので頑張ります(;_;)



Instagramはずっと可もなく不可もなくでやってます(;_;)

おじさんはインスタは向いてないですね(;_;)



TikTokはYouTubeのショート動画と同じのあげてるだけですが、シャドーバンが解けて視聴者が少しずつ増えてきました(;_;)

YouTubeはコメント返ししてるけど、コメント返ししない方が好き放題書けて伸びるんじゃないかと実験中ですっぴ(;_;)



YouTubeはショート動画今んとこ毎日アップしてはいますし、やっとシャドーバンみたいなのも解けて軌道に乗ってきました(;_;)

 



生配信は毎日やってますが、なかなか視聴者が増えないですね(;_;)

コメントとスパチャは有り難い事に皆さんたくさんしてくれてます(;_;)


でもこのままでは生きていけないので、応援してくれる視聴者と広告収入をもっと増やさないとって感じですね(;_;)


なので録画動画もアップしていかなきゃだし、メンバーシップも始めたいと思ってるのに、なかなか行動に移せない私…(;_;)




5月6日(土)に宇都宮のアニメフェスタにDB芸人ナッパとして呼んで頂いてるので、その準備と、ドラゴンボールの復習をやらないとなので、モチベーション上げて頑張らないとですっぴ(;_;)




かずみんさんとの漫才は調子上がっていってるけど、チャンスが少ないので、それでモチベーション上がらないのもあります(;_;)


今は評価されづらい事に挑戦してるし、これは時間かけて積み上げていこうと話し合ってるので頑張りますっぴ(;_;)



ダイエットはずっと続けてますっぴ(;_;)

デブ全盛期より30キロは落としてるんじゃないでしょうか(;_;)

それでもまだデブなんで、恐ろしいですね(笑)



食生活もかなり気をつけてて、お金無いなりに健康に良さそうな物を選んで飲み食いしてます(;_;)


メインはうどん、豆腐、キャベツ、野菜盛り、おにぎりと納豆、にんにく、ヨーグルト、お菓子代わりにクルミ、カシューナッツ、アーモンドなどのナッツ類、ピーナッツなどを食べてます。

あとは果物、魚、鶏肉などを積極的に取り入れたいなと思ってるのですが、お金がないのであまり摂れてません(;_;)


飲み物は緑茶を毎日飲んでて、たまに野菜ジュースみたいなんも飲んでます(;_;)

揚げ物など油多めの食べ物は食べなくなりました(;_;)



あとは睡眠もなるべく取るように心がけてますっぴ(;_;)



部屋の掃除もだいぶ進んできて、いらない物を捨てたり、部屋の部分部分を時間かけて綺麗にするようにしてますっぴ(;_;)



現実逃避のかいあって、アベンジャーズシリーズは全部観終わりました(笑)

またお勧めなどをblogに書かせて頂きますっぴ(;_;)



YouTube生配信今日も19時から

時事ネタでディスカッションするので観てね!

本日

2023年4月26日(水)

19時〜

ぴっかり高木YouTube生配信

時事ネタ

人類は月に行ったのか?

目立つ為にネットで何でもする時代に物申す

親の教育は必要なのか

老後どうしたい?など話し合っていきます

チャンネル登録よろぴか


🔴昨日の生配信はグループセラピーをしました(;_;)

アメリカ映画とかでよく出てくる、部屋で悩んでる人達が円を描いて椅子に座ってディスカッションするあれです 


↓こんなやつ



皆んなで悩み相談しあったんですが、気がつけば僕が1人でずっと悩み相談してました(笑)
















ふにゅ〜(;_;)