2023年4月25日(火)

ここ数日blogを休んでしまっていてすみません(;_;)


前よりは元気になってきたのですが、モチベーションが上がりきらないのが正直な所です(;_;)


50歳になっても売れる気配ない(売れるような事やってないから当たり前なんだけど、占いで50歳過ぎに売れるって言ってたんだもん 笑)、YouTubeの収益で食べて行くしかないのに、あまりお金の事言ったら嫌われるから言えず、そうなると案の定収益落ちてきてるから地獄です(;_;)




お金無くて生活すらままならない状況だと、テンション上がらないですね(;_;)



ここ最近は、マーベルのヒーロー物の映画やドラマを見続けて現実逃避してます(笑)



このままじゃヤバいのにテンション上がりきらない(;_;)




アベンジャーズのヒーローは、世間から認められてなくても、お金なくても地球の為に頑張ってて偉いよ(;_;)




誰からも認められてない、注目されてないのは辛いよね(;_;)



僕は、少ないながらもYouTube生配信をいつも観に来てくれてる皆さんがコメントしてくれたり、スパチャ投げてくれたりしてるから自分を保てて良かったですっぴ(;_;)


YouTube生配信やってなかったら金銭的にも精神的にもキツかったですっぴ(;_;)



とはいえ、このままじゃ生きてけないし、売れるわけもないし、頑張らないとですね(;_;)



とりあえずblog書く事から始めました(笑)















ふにゅ〜(;_;)