2023年4月15日(土)
50歳になってから1ヶ月以上経ちました(;_;)

どうやら占い師さんには、50歳過ぎに売れる詐欺にあってたようですっぴ(;_;)


毎日色々なイベントを主催したり、出演したり、毎日YouTube撮影したり、編集したりしてる人達は素晴らしいなと思います(;_;)

僕は歳だし、お金も無いので、やれる事は限られてるのですが、blog、YouTubeなどのSNSは毎日アップするようにしていますっぴ(;_;)

blogは、精神的に辛くても、家にずっと引きこもってても、喜怒哀楽全てを表現しています(;_;)


YouTubeは色々なテーマでやるようにしていますっぴ(;_;)

昨日は大喜利!
僕は全く上がらないですけど、皆さんの大喜利力はどんどん上がって行ってますっぴ!

何か大喜利イベントがあれば、皆さんの答えを参考にさせて頂きますっぴ(笑)




有り難い事にお笑いライブにも出させて頂いてますっぴ(;_;)


ぴっかり高木とかずみん

コンビでよしもとのライブ出ます

渋谷よしもと

劇場所属オーディションライブ

「ムゲンダイドラフト一次選考」

2023415()

20時開場

2015分開演

チケット500

東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内7階「渋谷ムゲンダイドームステージ2


ライブ終わりにYouTube生配信します!




コンビのお笑いはめちゃくちゃ調子よくて、ライブもウケるようになってきたから楽しいですが、人付き合いとか、たくさん苦手な事にも挑戦してるので、それが今後どんどん増えて来る事を想像した時にとても息苦しくて辛く感じてしまっています(;_;)


今までたくさん人付き合いで失敗してきて、たくさん嫌われて、たくさん嫌な思いをしたり、させたりしてきてるから、また同じ事の繰り返しなのかと想像しただけで息苦しくなってきます(;_;)


だから僕は大好きな芸人さんの集まりだろうと、打ち上げとか参加しないようにしてます(;_;)


僕にとって恐怖でしかないので(;_;)


そんな事にストレス感じるより、ノンストレスのYouTube生配信した方が収益にもなるし、楽しいんです(;_;)



ここ最近はお笑いの動画とかもしんどくて観れなくなってきてるので、楽しい映画をひたすら観るようにしてるのですが、アベンジャーズというヒーロー映画を観ていたら、雷神のマイティソーが、お母さんが殺された日にタイムスリップして、そのお母さんを見かけて、過呼吸を起こして逃げ出してしまうシーンを観て、可哀想で涙が止まりませんでした(;_;)















僕もいよいよ、末期です(笑)












映画もアニメも、ハッピーエンドしか受け付けなくなりました(;_;)


何でお金払ってしんどい思いせなあかんねん(笑)



ダンサーインザダークを名作みたいに言ってる人いるけど、あんなしんどい映画は駄作中の駄作ですからね!



途中で観るのやめたし、2度と観ないし、色々な人に観ない方がいいと伝えてます(;_;)




最近のヒーロー物って、ヒーローが世間に訴えられたりとか、ストレス溜まりますわ(;_;)


本当に嫌な世の中になったなと、どんよりした気分になるからやめて欲しい(;_;)



僕がヒーローやったら、自分に文句言ってきたり、訴えたりする地球人なんか絶対に守らないです(;_;)




自分の大切な人とか、良くしてくれる人だけひたすら守ります(;_;)




アイアンマンも、家族と幸せに暮らしてたのに無理矢理戦いに駆り出されて、結局世界を救う為に命を投げ出すハメになったんで、アベンジャーズは最終的に駄作になってしまいました(;_;)



キャプテンアメリカの最後せっかくええ終わり方やったのに、アイアンマンの扱いだけ納得出来ないです(;_;)


あと、愛する人を失わないとインフィニティストーン手に入れれない設定とかいる?(;_;)



嫌な設定入れるなよ!(笑)



あれも納得いかないです(;_;)



アベンジャーズシリーズの、ハッピーエンドかと思ったら、毎回最後モヤッとさせるシーン入れるの何なん?(笑)












ヒーロー物は、初期のスーパーマンみたいに、キッチリ地球救って、地球バックに空飛んで終わって下さい(笑)








     



ふにゅ〜(;_;)