2023年4月13日(木)


僕が色々悩んでるのを察して、THOGO(トーゴー)さんが遊びに誘ってくれましたっぴ(;_;)


THOGOさんのバンド、ガチンコバンドクラブのつむごきさんも一緒に、同じくガチンコバンドクラブのsyo-ji(ショージ)さんのイベントに遊びに行きましたっぴ(;_;)



僕はもちろん、THOGOさんも、ソフトドリンクですっぴ(笑)


僕はお酒の場には基本行かないですが、唯一THOGOさんのお店と、THOGOさんと一緒であればいきます。


そして2人でソフトドリンク飲んでます(笑)



嫌な事忘れてずっと笑ってました(;_;)



やっぱり、楽しくなければ人生じゃないですね(;_;)



THOGOさんとは、THOGOさんに嫌われない限り一生付き合っていきたいなと思ってますっぴ(;_;)



なので長生きして下さい(;_;)


THOGOさんがいない人生は、なかなかの苦痛なので(;_;)


そんなにしょっちゅう会ってる訳じゃないんですけどね(;_;)


どこかで元気でいてくれて、たまにこうやって遊んで頂けるだけで充分です(;_;) 



YouTube生配信も、YouTubeが無くなったりしない限り続けるつもりです(;_;)


観に来てくれてる人はモラルがあって面白くて良い人ばかりだし、皆んなスパチャ(投げ銭)したり毎回来てくれて応援してくれてるし、僕の考え方や生き方を否定しないで理解してくれて、めちゃくちゃ楽しくノンストレスでやらせて頂いてます(;_;)



僕はお互いをリスペクトし合えない関係は、どうやら無理なようです(;_;)



僕は人と感性が違い過ぎる(悪い意味で)のも、色々な人に迷惑をかけて生きてきたのも、人付き合いが苦手な事も、今まで充分痛感してたのですが、今回さらに絶望的に感じるようになりまして、だれにも迷惑をかけずに1人でYouTubeで細々と頑張って行くか、踏ん張って芸人として売れて行くのを目指して行くか悩んでいます(;_;)



お笑いも、芸人も、お笑いファンも、お笑いライブも大好きなんです(;_;)


皆さんに笑って頂けてお金が頂けるなんてこんな素敵な職業無いと思ってます(;_;)


芸人という人種も、純粋に笑いを追求している方ばっかりで素敵だし、毎回僕みたいなもんを美味しくして頂いて感謝しかありません(;_;)


お客さんも、お金払って笑いに来てくれてるって、冷静に考えたらめちゃくちゃ素敵な事じゃないですか?(;_;)


ライブも毎回楽しくてしょうがありません(;_;)




でも、自分自身が圧倒的に芸人向いてない事に気付いてしまったんです(;_;)


前から芸人としてのスキルや才能は圧倒的に足りてないし向いてない事はとっくに気付いてましたけど(;_;)




僕の性根の部分が、本当に向いてないなと痛感させられてしまったんです(;_;)



こんな事blogに書いてる時点で向いてないし(;_;)



今後この調子で続けていけるのかという不安に襲われました(;_;)



それでも、こんなお笑いが向いてない僕でも、やっぱりお笑いが大好きだし、芸人以外何が出来るかって言ったら、他の事はやれる気はしないし、やりたくもないんです(;_;)


YouTube生配信は大好きだし、これからも続けていきたいけど、YouTube一本で生きていくの?

て想像した時に

「それは流石に、何か違くね?(;_;)」

と思っちゃうんですよね(;_;)


芸人ではいたいんだよなぁ(;_;)



自分の気持ちもあんまりよくわかってないんですが、おそらく、プロとして上目指したら当然苦痛も伴うと思うのですが、趣味の延長線上みたいな感覚でやっていくか、そこを踏ん張りながら頑張って上を目指して行くかって話だと思います(;_;)





もうちょっと悩ませて(;_;)









ふにゅ〜(;_;)



今日も19時からYouTube生配信します(;_;)


テーマ何しよかなぁ? 

健康?

最近健康について語りすぎじゃね?(笑) 

 

時事ネタは気持ち的にしんどくなりそうやから、やりたくないなぁ(;_;)


よし!

今日のテーマは

「あなたのテンションの上げ方教えて下さい」

にします! 

そして、皆んなでお互いを褒め合ったり、皆んなの良い所、自分の良い所を探して発表していく生配信にしますっぴ(笑)

皆さん、遊びに来てね!


チャンネル登録もよろぴか♪


🔴昨日のYouTube生配信

ぴっかり高木の悩み相談