2023年4月11日(火)

最近はYouTube生配信でスパチャ(投げ銭)の事はなるべく言わないように気をつけてたのですが、少ない時はどうしてもお願いする形になってしまって申し訳ないです(;_;)


現状YouTubeのスパチャだけで食べて行かないと駄目な状況で、明らかに生活費が足らないので(;_;)


毎回投げてくれてる人に更に無理させたい訳ではなく、新規の人とか、今まで投げた事のない人が100円でもいいから投げてくれて、そう言う人が増えてくれたらめちゃくちゃ有り難いので、どういう人が観てくれてるかわからないので、お願いするしかないのですっぴ(;_;)


なるべく言わないようにとか

「応援」

という言い方になるべくするように気をつけてますっぴ(笑)



前みたいに金の亡者的なボケはやめるようにしました(;_;)


もちろん芸人の皆さんにそうイジって頂ける分には助かるのですが、自分でそれやっても誰も得しない事に気付きました(笑)


一生懸命生配信やってる中で、スパチャとか応援をお願いしてて、それを観て芸人さんが

「金の亡者」とイジるなら、それは甘んじて受けるようにしますっぴ(笑)


応援してくれてる方に言われたら、流石に悲しくなるのでやめて下さいね(笑)


流石に、皆さんにだけはわかっといて貰いたいですっぴ(;_;)


とにかくチャンネル登録者数と、視聴者数、コメントしてくれる人の数を増やすしかないですね(;_;)



チャンネル登録者も、視聴者数も、あまりにも少なすぎてどうしようもないです(;_;)


変なコメントしない優良な人しか受け入れてないし、ジャンルもテーマも絞ってないのである程度は時間かけて地道に行く事は覚悟してますが、あまりにも増えないどころか、むしろ減っているので、もっと頑張らないとですね(;_;)



YouTubeショート動画はシャドーバンみたいなの解けたと思ったら、シンプソンズの動画だけ異様に少ないです(笑)




TikTokもシャドーバン解けました!

ショート動画と同じ動画あげてましたが、余裕が出てきたら前みたいにTikTok専用の動画もアップしていこうと思ってます!




DB芸人、ドラゴンボール芸人ナッパとしての活動をもっと頑張らないとなと思ってます。

ナッパのピンネタとか、かずみんさんとの動画をアップ出来たらなと考えてますっぴ(;_;)



ぴっかり高木とかずみんのコンビの漫才はめちゃくちゃ調子良いですっぴ(;_;)


今年はこっちで結果出したいですね!

コンビで、テレビやライブや営業を頂けるように頑張ります!


とにかくコンビとしての共通の目標は、とにかく少しでも面白くなって、目の前のお客さんにたくさん楽しんで貰える事なので、良かったら観に来て下さいね(;_;)



コンビでよしもとのライブ出ます!

渋谷よしもと∞

劇場所属オーディションライブ

「ムゲンダイドラフト一次選考」

2023年4月15日(土)

20時開場

20時15分開演

チケット500円

東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内7階「渋谷ムゲンダイドームステージ2