2023年4月10日(月)


昼めっちゃ暑いのに、夜めっちゃ寒いですよね(;_;)


皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね(;_;)



昨日のぴっかり高木YouTube生配信は、またベジータでやりましたっぴ(笑) 


ベジータ1グランプリでめちゃくちゃ滑ったけど、せっかくズラも買ったし、戦闘服にテープも貼ったから、元を取るというか、もう少しベジータで遊ぼうと思ってYouTubeでやってみたけど…















僕がベジータやる意味よ(笑)














今後やる事も無いし、ベジータとかやってる場合やなかったっぴ(笑)


次回からナッパに戻ります(笑)  

このズラは何かで使えそうなので、置いときます(笑)


嘘でもベジータやるの楽しかったですけどね(笑)

ただ、めちゃくちゃやりづらかった〜(笑)


せっかくドラゴンボールZのサイヤ人編を勉強する会をやったんやから、普通にナッパでやりゃあ良かったですっぴ(笑)





昨日も視聴者少なかった〜(笑)



こんな人気ない僕の生配信に毎回来てくれてる人は、特にスパチャを投げてくれてる人は神やね!(;_;)


色々な人が生配信とかしてる中、色々な娯楽がある中、僕の生配信を選んでくれてありがとうございます!(;_;)


色々なテーマで頑張ってるのご理解頂けて有り難いですっぴ(;_;)


コメントは全部読んでるし、アーカイブも残してるし、コメント欄モラルある人しかいないから、楽しいので遊びに来てね!



毎日やってたら視聴者もスパチャの数もどうしても減ってきますね(;_;)


増やさないと駄目なのに、どんどん減ってきてます(;_;)


続けるのって本当に難しい(;_;)



格闘技とかでも、チャンピオンになるより防衛する方が難しいってよく言いますもんね(;_;)


僕は防衛するような物は何もないから、いつも挑戦者の気持ちでやっているのですが(;_;)


たくさん人が来てくれる事を信じて、自分が面白いと思える事をやり続けて、皆さんに楽しんで貰うしかないですね(;_;)


今日と明日のYouTube生配信は、用事があるので22時頃から1時間弱ぐらいになると思いますっぴ(;_;)





ふにゅ〜(;_;)