2023年4月9日(日)

昨日のぴっかり高木YouTube生配信はアメリカのTVアニメシリーズの「シンプソンズ」の勉強をしてましたっぴ(;_;)


僕のYouTube生配信は、いつも視聴者もコメントする人も少ないんですけど、昨日は更にあり得ないぐらい視聴者もコメントも少なかったんで、途中でやめようかなと心折れそうになりましたっぴ(笑)



いや、視聴者数の割に、有り難い事にスパチャ(投げ銭)もコメントも多いんですよ?(笑)



コメントの皆さん少数精鋭で頑張ってくれてて、有り難いし、嬉しいんですけど、皆さんが休みのはずの土曜日にお金払って施設借りて、シンプソンズたくさん勉強して、イラストも丁寧に描いて準備万端に生配信したのに、人気なさ過ぎて、食いつきなさ過ぎて泣きそうになりましたっぴ(笑)



そんなに面白くなかった?(笑)




でも、毎日生配信やってチャンネル登録者少ないのも、視聴者少ないのも、せっかく観に来てくれた人達が半分ぐらいいなくなったのも、全部僕の実力ですっぴ(;_;)











誰も悪くない(;_;)













僕も悪くない!

はず…(;_;)











人の心を掴むのって難しいですねぇ(;_;)









僕のYouTube生配信はテーマが毎回バラバラで、ストレンジャーシングスとか、シンプソンズとか視聴者が知らない物も取り上げたりしてるので、正直視聴者の心を繋ぎ止めるのは難しいです(;_;)


でも、色々なテーマでやっていきたいので、そのテーマを知らない人にもわかるように楽しくやって、少しでも多くの人に面白いと思って貰って、応援してくれるようになるまで地道に頑張るしかないですね(;_;)


最近はわかりやすく、なるべくイラストも描くようにしてますっぴ(;_;)


1回観たシンプソンズをもう一回観たりもしたんですが

、手間と労力をかけたら逆に観られない説!(笑)



今日のYouTube生配信も19時から

ベジータでドラゴンボールZの話をするっぴ(笑)


ドラゴンボールクイズ出してくれてもいいですよ(;_;)


コメント全部読んでるので遊びに来てね!

チャンネル登録もよろぴか!



ふにゅ〜(;_;)