自分も年配のくせに、年配の人が座れるように電車ではなるべく座らないようにしてるのですが、バスで立ってるのって逆に迷惑な気がするので、座るようにしてますっぴ(;_;)



自分の中ではいつまでも若いつもり(若くいたいとかじゃなく、リアルに自分が年老いてる事を忘れる)なので、自分とそんなに変わらない年配の方を見かけたら、一瞬席を譲りそうになりますっぴ(;_;)


  









下手したら喧嘩になるよね(;_;)













そう思ってたら次は、大きめの服を着ている、妊婦なのか、ただふくよかなのかわからない女性が目の前に…(;_;)










     



騙されるな!

この人は妊婦じゃない!(;_;)










       





出来れば妊婦の方は

「赤ちゃん乗ってます」

みたいな感じで

「私は妊婦です」

と書いてくれてたら助かりますっぴ(;_;)













そして、けっこうな年配の女性が、目の前の優先座席が空いてるのに立ち続けてる(おそらく年配の人が座れるように)のを見て、僕も将来こうなりたいなと思いました(;_;)









      



 あ…

今が将来でした!











ふにゅ〜(;_;)