2023年4月1日エイプリルフール

ぴっかり高木YouTube生配信は、ジャイアンのアニソンリサイタルと、アニソンクイズでしたっぴ!





家じゃなくて施設だと大声で歌ったり踊ったり出来るから、たまにはこういう所でもやらなきゃですなっぴ(;_;)



ただ、どうしてもお金がかかってしまうので、下手したらマイナスになってしまうので、頻繁には出来ない事をご了承下さいですっぴ(;_;)

 



4割の力で毎日楽しく一生懸命にがテーマですっぴ(;_;)


生配信中に目がチカチカしてきて、ただでさえ老眼でコメント読みづらかったのに、文字がほとんど見えなくなってしまいましたけど、何とか乗り切りましたっぴ(;_;)



若い頃から、たまにこういう症状になるんですよね(;_;)



スマホの見過ぎなのか、栄養不足なのか、前まで気にしてなかったけど、身体が危険信号出してると思うようにしましたっぴ(;_;)


この歳になったら、そういう少しの変化も命取りになる時あるので、気をつけるようにしないとですっぴ(;_;)



とりあえず、お茶と、野菜と、あさりうどんを頂いて、映画を観るのは休んで睡眠を取るようにしましたっぴ(;_;)



blogもちょっと短めにしときますっぴ(;_;)



本日のYouTube生配信は

僕が用事がありますので、また22時頃からの開始になりますっぴ(;_;)


用事が終わり次第、突然始めますので、チャンネル登録しといて通知が来たら観てね(;_;)
















ふにゅ〜(;_;)