GYAO(ギャオ)が配信終了しましたね(;_;) 


まろにえーるTVもドラゴンボールの曲で観れたのに(;_;)




最近色々な身近にあった物が無くなったり、色々な人が離れていって寂しい(;_;)


人付き合いが苦手で、物にあまり執着も、興味もないタイプの人間の僕も、この状況は流石に寂しいですね(;_;)



今の楽しい生活が出来る限り続いて、仲良くしてくれてる人や、応援してくれてる人が出来る限り幸せで健康に長生きして欲しいなぁと切に願います(;_;)

 



最近掃除をやり始めてるんですが、僕はそんなに物を買わない人間だけど、生活してたら色々な物が増えてきて、かなり散らかった感じになってきてしまいました(;_;)



少しでもいらない物や、使わない物を捨てないとなと思ってるんですが、その判断が難しいです(;_;)




僕も、意外と物に執着するタイプなのかなと思いました(;_;)



でも、思い入れとかもあるとは思うのですが

「いつか役に立つかも」

という、貧乏性な考えがそうさせてるのかなとも思いましたっぴ(;_;)



散らかり過ぎて、必要な物を探す事に時間がかかり過ぎてるので、その無駄な時間を無くすようにしないとですね(;_;)



二束三文にもならないかもだし、引き取れませんと恥をかくだけかもですが、売りに行くのもありかもですね(;_;)



 



本日

2023年4月1日(土)

19時〜

ぴっかり高木YouTube生配信

ジャイアンで、アニソンリサイタルをしますっぴ!

 

アニソンの話や、アニソンウルトラクイズをしますっぴ!




てか、今日はエイプリルフールか!

嘘をつき続ける配信にしたら良かったな(笑)




まぁいいや(笑)



でも、blogで嘘つくノリとかも、もういいや(笑)














もう俺は、自分に嘘はつかない!












どんなにあざといペテン師も


自分に嘘はつけない


狂おしい夜の為に人は生きるのだから





ポイズンふにゅ〜(;_;)