今日もYouTube生配信でしたっぴ!


Netflixのストレンジャーシングスについて語りましたっぴ!


皆まで言わないてですが、めちゃくちゃ応援ありがとうございます!

 

感謝しかないです(;_;)


毎回僕の配信を楽しみにしてくれて、お笑いライブを楽しみに観に来てくれるだけでも嬉しいし、有り難いのに、本当にやる気出てくるし、有り難いし、嬉しいし、報われます(;_;)


もっともっと頑張ろうと、もっともっと楽しんで貰いたいと、もっともっと笑って貰いたいと思えます(;_;)


ただ、生配信でも言ったけど、無理しすぎないで下さいね(;_;) 



普段からストレンジャーシングスに向き合いまくって、準備も、生配信も一生懸命全力でやりましたが、もっとタイトに、もっとわかりやすく、もっと面白い配信にしないとなと思いましたっぴ(;_;)






最近は生配信で色々な話をたくさんする為に、とにかく色々な映画や漫画やアニメやドラマや動画やニュースを観るようにしてますっぴ(;_;)



自分の好みの物が中心になってしまうので、知識が偏ってしまいますが(;_;)



そして、マニアな人も、そのテーマを知らない人も楽しめるように、わかりやすく楽しく面白い配信を目指してますっぴ(;_;)


コメントも全部読んでますし、アーカイブ(録画)も全部残してて、毎日色々なテーマで喋ってるので、良かったらチャンネル登録して、遊びに来て下さいね(;_;)



明日

19時からは最近のニュースなどの時事ネタを真面目に語り合いたいと思ってますっぴ(;_;)



僕の知らない時事ネタも、良かったら教えてくださいね!
















ふにゅ〜(;_;)