最近はお金が無いのと、健康の為に食べないダイエットというのをしてますっぴ(;_;)


辛い時や、モチベーションが上がらない時、体調が良くない時、そしてお金が無い時、そして痩せたい時には寝るのが1番だっぴ(;_;)



体重計が壊れてしまったので体重計れないですが、だいぶ痩せてるはずだっぴ(笑)














体重計れないと、ホイスグレーシーと無制限一本勝負で戦わされるぐらい不安になりますよね(;_;)













寝てるお陰で嫌な事全部忘れて、YouTubeで喋る時のおっくうさが無くなりましたっぴ(;_;)


また体力的にも精神的に疲れたら症状出てくるでしょうけど(;_;)



その代わりと言っちゃあ何ですけど、最近は物忘れが今まで以上に激しいです(笑)













ハゲしいな高木くんです(;_;)











でもYouTubeやblogは、物を忘れないようにする為に、物を思い出す為のリハビリとして、めちゃくちゃ良いですっぴ(笑)




今日はYouTubeで19時から、ライブで大滑りしたベジータでドラゴンボールクイズをやりますっぴ!













カツラ買ったから元を取らんと(笑)










 



自分のYouTubeだと、どう滑ろうが自由!(笑)











楽しい〜♪(笑)











お金払って施設借りて生配信やるので、皆さん


「応援」


よろしくお願い致します(笑)












ドラゴンボールクイズやりながら楽しく生配信したいと思うので、皆さんネットから拾ってきてもいいし、過去に出した問題でもいいし、問題出して下さい。













どうせまた忘れてるので(笑)












リハビリだっぴ(;_;)











僕からも頑張って問題出しますっぴ(;_;)




明日は19時から、また施設をお借りしてNetflixのストレンジャーシングスの事を語り合う生配信をするっぴ!


初心者もわかるように、シーズン1を中心に、どんな登場人物が出てきて、どんなお話なのか、そしてどんな出演者がでてるのか説明していきたいと思いますっぴ!













あれだけノート2冊半に分けて取りながら、時間かけて観たのに、もう内容忘れつつあります(笑)












あとは物語知らない人もお話に参加出来るように、物語の時代設定の1980年代はどんな時代で、どんな事を皆んなしていたかを語り合おうと思いますっぴ!




ストレンジャーシングス(Netflix)と、シンプソンズ(ディズニープラス)と、アオイホノオ(ディズニープラス)は面白いので、観れる人は是非観て欲しいっぴ!




月曜日以降は、散々人の暴露したり人の家族に矛先向けといて、自分の家族に矛先行ったら泣き出すて何なん?

と、草やってる事ほとんど自白しといて草など、溜まってる最新の時事ネタでも語り合っていこうと思ってますっぴ(;_;)



ご参加、チャンネル登録、よろぴか♪


















ふにゅ〜(;_;)