昨日はDB芸人のイベントでしたっぴ(;_;)


まだアーカイブ(録画)が2日ほど残っているので、細かい内野は言えないですが、びっくりするぐらい滑りましたっぴ(;_;)


以前blogで、日増しにお笑い力が上がってきてると書きましたが…


















勘違いだったみたいです(;_;)















昨日のライブに関しては、成長出来てない…


むしろ退化してるんじゃないかって言われてもおかしくない出来でしたが、結局僕は成長してこのレベルなんですっぴ(;_;)


他の芸人さんが面白過ぎるだけで、僕自身はどうやら全く面白くないみたいですっぴ(;_;)


悔しいけど、それは認めますっぴ(;_;)


チケット買って応援に来てくれた方、申し訳ありません(;_;)


ライブじたいはお客さんも暖かく、何言ってもウケる雰囲気で、皆んなウケてましたっぴ(;_;)


めちゃくちゃ面白いライブだったんで、皆さんライブは楽しんでくれたとは思うのですが、僕だけ1つもウケなくてすみません(;_;)



厳密には、最初はちょこっとはウケてたんですが、だんだんウケなくなっていくという、最悪な滑り方でした(;_;)


残念ながらアウェーでもなかったんですっぴ(;_;)





こんなにショックなのは久しぶりで、正直しばらくドラゴンボール観たくないので、しばらくシンプソンズとストレンジャーシングスを観て過ごすと思いますっぴ(;_;)


そして、傷が癒えたらまたドラゴンボールに向き合いまくろうと思いますっぴ(;_;)




あと、R藤本さんがスパチャの事をイジってくれたから昨日は告知でYouTubeの事言ったり、スパチャ投げてねと言ったり、ライブ観てくれた人やDB芸人さんが観に来るかもなんで、楽しんでくれたらなと、その後の生配信でもいつも以上にスパチャの事言ってましたが、そういうノリが不快な方もいるようなので、言い方気をつけたり、お金の事を言うのはなるべく控えたいと思いますっぴ(;_;)


正直に言うと、僕の考え方じたいは間違ってないと思ってるし、それをイジって貰って楽しんで貰ったら嬉しいなと思ってたし、実際にそのノリにしてから応援してくれる人が増えたし、僕の事を向き合って応援してくれてる人は誤解せずに楽しんでくれてたと信じてはいますし、それで他の人に嫌われるならしょうがないと思っていました。 


元々人に好かれずに生きてきたので(;_;)


人に媚びて生きてきたのに嫌われてる自分が大嫌いだったので、一部の人に好かれたらいいと思ってました(;_;)


真面目な事言ったり、アクの強い事せな僕みたいなお笑い能力低い奴はどうしようもないと思ってたので。


blogにしてもそうです。



でも、不快になる人もある程度いるのであれば気をつけないとなと、素直に思いました(;_;)


芸人は楽しんでくれてなんぼ、笑って頂いてなんぼなので、人を不快にする為にやってるわけじゃないんでね(;_;)  



今回滑ったのは、そのせい…















と言いたいけど、残念ながら実力で滑りました(;_;)








     



ふにゅ〜(;_;)




生活もあるし、お調子乗りな性格なので、こういうノリゼロは無理だと思いますが…ていうか先に言っとくと無理ですが、もうちょっと初見さんも楽しめるような、面白い言い方に出来たらなと思っておりますっぴ(;_;)


YouTubeだけで食べて行くならアリだとは思うのですが、このままお笑い芸人を続けるのならば気をつけないとなと思いました(;_;)


もちろん今回みたいにイジられたら乗っかるし、ウケるならそっちのノリで行きます。


「こいつ全然懲りてないやん」

て思われたら嫌なので、それは宣言します(笑)


あと、ウケたいんで(;_;)


それで失敗したらすみません(;_;)



でも、僕みたいな奴とコンビをくれている相方のかずみんさん、一緒に活動させてくれているR藤本さんやDB芸人の皆さん、そして美味しくイジってくれたり突っ込んでくれてる他の芸人さんや、お笑いファンの皆さんが不快に思ったり、ご迷惑をおかけするのであれば気をつけないとなと思いました(;_;)




かずみんさんのお陰で、最近になってますますお笑いが楽しくなってきたのでね(;_;)



成長したと思ったのは、相方のかずみんさんが隣にいて調整してくれていたからみたいです(;_;)


そしていつも応援してくれてる皆さんが甘やかしてくれていただけみたいです(;_;)




↓しばらく引きずるので、また生配信で慰めて下さい(笑)


↓どのように滑ったのか気になる方はこちらのライブをご購入下さい(あと2日アーカイブで観れます。面白いライブでしたっぴ)



そして、来週3月22日(水)

20時半〜

ニコニコ動画

「R藤本の水曜はじけてまざれヨイショー」

に「ぴっかり高木とかずみん」

のコンビで初出演ですっぴ(;_;)


今度はコンビでリベンジですっぴ(;_;)


この配信が終わったら自分のYouTubeで反省会します(笑)


もう50歳だし落ち込んでばかりはいられないですね(;_;)


気持ち切り替えて頑張りますっぴ(;_;)



よろぴか♪(;_;)