50歳になりましたが、相方のかずみんさんのお陰で、日増しにお笑い力が上がって行ってるのがわかりますっぴ(;_;)


かずみさんは芸歴も長く、そしてずっと変わらずお笑いに対して熱い気持ちを持っていて、ずっとテレビやネット、生でもお笑いを見続けていて、舞台も上がり続けているし、ずっと売れる事を諦めずに活動し続けている方なので、お笑いやネタ、バラエティを観る目があるし、プロデュース能力が高いと思うのですが、その眼力で僕に向き合ってくれて、アドバイスしてくれてるのでめちゃくちゃ有り難いですっぴ(;_;)


そして僕らは毎日、ネタはもちろん、お笑いに対しての考え方や、芸人としての考え方や、細かいやり取りなどをめちゃくちゃ話し合って修正していっているので、マジで毎日成長して進化しているのを感じますっぴ(;_;)


50歳になって身体や精神力の衰えは年々リアルに感じてはいるのですが、それ以上に自分の成長を感じますっぴ(;_;)



その上で最近思う事が…





















自分の実力が、全然足りない!(;_;)













  

成長して気付く事ってありますよね(;_;)












昔は

「自分が1番面白い」

と勘違い出来たからグイグイ行けたってのもあるから難しい所ですが、それでもやっぱり冷静に自分の実力や、自分の立ち位置、自分に合った事、自分に出来る事、出来ない事をわかってた方がいいですよね(;_;)


歳を重ねれば重ねるほど、その方がいいなとは思えるようにはなってきてますっぴ(;_;)



自分には実力が足りないってのはわかったのですが、それでも自分の底は見えてないし、まだまだ成長出来ると確信してるし、この歳になってきたら、もはや誰かとの勝負ではなく、自分との戦いになってくるので、昨日の自分に勝てればそれでいいって感じですっぴ(;_;)


あと、自分にしか出来ない事というか、自分に合った事や自分の立ち位置というのは確実にあると思うし、有り難い事に、出来ない方が笑いになったりするので、これからも健康に気をつけて一生懸命頑張るだけですっぴ(;_;)



僕に理解があって、活かしてくれる相方がいてるというのも心強いですっぴ(;_;)


とはいえ、ぼちぼちコンビでの仕事を欲しいので、皆さん、ライブや営業、ネットやテレビでのコンビ出演の依頼をお待ちしていますっぴ!


⭕️かずみんさんとM1グランプリに出る事になった経緯



⭕️かずみんさんとの相性を占ってみた



⭕️ナッパとカマたくコラボ



⭕️ぴっかり高木とかずみん大事なご報告



⭕️ミルクボーイ滝沢カレンでモノマネライブ



⭕️大泉洋あしたのジョーコラボ



⭕️ぴっかり高木とかずみんと田辺んジョニーりかっちコラボ



ふにゅ〜(;_;)