人に優しくされたり、何かしでかして許して頂くたびに、人付き合い悪かったり、塩対応ですみませんと思います(;_;)


本当は僕はそういう事を平気で出来るタイプの人間じゃありません(;_;)


毎回心を痛めてるし、毎回気まずいです(;_;)



でも、僕を応援してくれてる人や、THOGO(トーゴー)さん関係の人らは比較的特別扱いしてるつもりですよ、これでも(笑)


普段は人の集まる場所には絶対行かなかったり、人と全く喋らなかったり、もっと塩対応ですもん(笑)  


ハッキリ言って、これでもかなり無理してますよ(笑)



僕は人付き合い苦手やし、付き合っても嫌われる自信しかないし、ちょっとした事で一喜一憂してしまって、精神や時間をめちゃくちゃ削られてしまうんですよ(;_;)


僕にはそんな無駄な事に使ってる時間も体力も無いので。


僕は舞台や営業や配信などでだけで人と絡んで、笑って貰って、楽しんで貰って、幸せになって貰って、それでお金を稼いで、幸せになりたいんです(;_;)


 

今までたくさんお客さんや応援してくれてる人とかと近い距離で接してきて、今も気を抜いたら近い距離になってしまうんですが、今までそういう事してロクな事なかったんで。



言い方悪いけど、僕は舐められるタイプなんですよ。

距離が近ければ近いほど舐められるし、そうなったらお金払ってライブ観に行こうとならないんです絶対。



ただでさえ普通以下ののおっさんやのに(;_;)



そうなったら、お笑いでお金稼ぐなんて夢のまた夢になってしまうんです(;_;)


人それぞれ色々なやり方あるでしょうけど、僕は性格的にも、能力的にも、見た目の特性的にも無理なんです(;_;)



お猿さんて、檻の中に入ってたら可愛いし観たいけど、野生の猿てめちゃくちゃ怖いし関わりたくないじゃないですか(;_;)


その感覚に近くて、画面越しや舞台の上から観て頂いたらこんな僕でもタレントや芸人として観て頂けるんですが、目の前で観たら普通のおっさんやし、イジられたり馬鹿にされたりして舐められるし、価値が無いんですよね。  



俳優のキアヌリーブスさんは、イケメン大スターなのに、めちゃくちゃ気さくで、地下鉄に普通に乗り、ホームレスの方とも仲良くなって一緒に酒盛りとかしちゃうらしいんですが、それはキアヌリーブスさんがそんな事やっても価値が下がらない、むしろ価値が上がるイケメンで大スターだからです。



僕がやったら、ホームレスの方々の仲間にしかならないんですよ(;_;)


何だったらホームレスの中でもランク下の方になると思います(;_;)



元々価値の低い人間に

「気さく」

という言葉は成立しないんです。


悲しいかな

「塩対応」

とい言葉は、イケメンにも僕にも成立するんですけど(;_;)



僕みたいな実力も魅力も無い、見た目も不細工なおっさんだからこそ、少しでもタレントぶらないと、自己プロデュースしないと駄目だし、自分で自分の身を守らないと駄目なんです(;_;)


それは50年生きて来て痛感してます(;_;)



今の考え方や、やり方を徹底するようになって、1番応援してくれるお客さんが増えましたからね(;_;)



今までが大した事ない、僕自身が元々大した事ない、他の人気者と比べて大した事ないだけで、僕にとってはめちゃくちゃ革命的な進化なんです(;_;)




これでも心では感謝してるんですよ(笑)



これからはせめて言葉でも感謝の言葉を述べていくようにしていきますね(笑)



もう50歳やし(;_;)
















ふにゅ〜(;_;)