2023年3月6日(月)

ぴっかり高木

50歳になりましたっぴ!


50歳! 

エグい!!  


まだ自分も母親も、仲間も生きている事に感謝!!


50歳になったら売れるという占いを信じて!

やるっきゃない!!



THOGO(トーゴー)さんの秘密基地生配信は、THOGOさんのお陰で、THOGOさんのファンや関係者の皆さん、僕を応援してくれている皆さんのお陰で、たくさんの方に観て頂いて、めちゃくちゃコメントも盛り上がってくれて、面白かったという意見をたくさん頂きましたっぴ!






そしてTHOGOさんが、僕と一緒にやっていたバンド

「コロガキ」と「平成スライム」

を一緒に演奏してくれるという事で一緒にやりました!





↓平成スライムライブ





そしてTHOGOさんが演奏するとなるとオペレーターがいなくて大変だという事で、ぴっかり高木の髪チューブの歌を歌ってくれている間々田優(ままだゆう)さんが手伝いに来てくれましたっぴ(;_;)



ありがとうございます!!



しかし、THOGOさん達の協力が無ければ、僕1人の力では集客はどうしようもなかったですっぴ(;_;)


もしまた次回秘密基地でやらせて頂ける事があれば、僕1人の力でたくさん観に来て頂けるようになりたいですっぴ(;_;)



それまでまたYouTube生配信を毎日頑張らないとですな(;_;)




皆さん、チャンネル登録して遊びにきてね!




僕は、50歳になった今が、1番楽しいし、幸せだし、人間関係もお笑いも充実してるし、応援してくれている方が多いし、面白くて、人間的にも成長出来ています!



















   

今までが大した事なかっただけで!!


















今が青春!

  











    




 

もう少しで、再びお笑いだけで食べていけそうです!





ただ、今のままだとかなりヤバいです(;_;)


皆さん、熱い応援をよろしくお願い致しますっぴ!





















ふにゅ〜(;_;)