前回のblogで愚痴を書きまくってすみませんでした!


トイストーリーを観て、心が洗われて、反省致しました!


これからは、3月6日の50歳の誕生日という記念すべき日にある生配信ライブのチケットが全く売れてないからと恨み節になるのは5回に1回ぐらいに減らして、お金の事を言うのはYouTube以外ではなるべく控えたいと思ってますっぴ!


blogでは相変わらず僕の思った事は伝えていくし、YouTubeでは喜怒哀楽全て表現して、コメント全部読んで皆さんとぶつかって行きます!


嫌な人は非表示にするので気をつけて下さい(笑)



マジで「インスタやってるんですか?」

とか書き続けられてもしんどいし、話の流れと関係ない事書き続けられても、嫌がらせとしか思えないんですよね(;_;)


昨日、突然話の流れと関係ない事コメントしてきた人いたけど、全部スパチャしながら書いてくれてたから全然いいんですよね(;_;)


お金で解決するって事じゃなくて、そういう気遣いがおるかどうか、思いやりがあるかどうかなんですよ(;_;)



もちろん、最低限のお金がないとキツいし、お笑いだけで食べて行く為に、他の仲間達が食べて行けるようになる為に、僕達がお笑いで食べていってると皆さんに意識して頂く為にあえてお金の事言ってましたけど、お金が稼ぎたいんやったら別の仕事やってたって話で、僕が誕生日のチケット買って欲しいと言ってたのは、配信ライブを観に来て欲しいからの一言に尽きるんですよね(;_;)



芸人として認めて欲しいからの一言に尽きるんですよ(;_;)


お金を払って観に来てくれたら応援してくれてるんだなと実感出来るし、僕はお笑いで生活していきたいんです(;_;)



1枚や2枚チケット増えたところで、贅沢なんて出来ませんよ(;_;)


でも、嬉しくて心が豊かになるんです(;_;)





そして、僕の生配信で、生ライブで楽しんで欲しいんですよ(;_;)





50歳の誕生日配信ライブすら観て頂けないなんて、僕の50年の歴史を否定されてるみたいで辛いです(;_;)




僕がSNSリフォローしなくなったのは(まず自分からフォローした事はほとんどありませんし、今は全くやってません)

フォローしてくれてた人が自分からフォローしといてすぐ外したりってのがあまりにも多かったからってのが始まりで、フォローしてくれてる人を全員調べたら僕の事呟いてる人はもちろん、いいねすら押してないのがわかって、僕には押してないのに僕の周りの人らにはいいね押しまくってる通知がやたらと流れてきてしんどかったからです(;_;)



嫌いになりたくないから外しちゃったんです(;_;)


リフォローしてたら、どうしてもそういうの流れてくるんですよ(;_;)




僕がタグ付け禁止にしたのは、皆んな僕のSNSに自分の宣伝貼り付けてきて、僕の事いいねも押してない人らがたくさん、その僕のSNSに貼り付けられたツイート上で僕と関係ない話で盛り上がってて、僕に自分の宣伝を勝手に貼り付けてくる人の事を

「応援してます」

とか

「チケット買いました」

とかで盛り上がられたら、そらしんどいっしょ(;_;)



僕のツイートとか見えなくなって、そのやり取りしか見えなくなるんですよ(;_;)



僕ん家に勝手に上がられて、僕を無視して僕の家でパーティー始められたら、そらしんどくないですか?(;_;)

 


DM禁止にしたのも、僕の事いいねすら押さない人らが僕に色々宣伝とかしてきたり、全SNSで全部返事してるのに、どうでもいい質問とかDMでしてくる人がいるから禁止にしたんですよ。


しんどいっしょ(;_;)



それでフォロー外すなとか、DM無視するなとか怒ってこられても…


僕はあなたの奴隷じゃないんですよ(;_;)




「#(ハッシュタグ)」に名前を付けるタイプのタグ付けと、シェアは応援してくれる気持ちを感じて嬉しいので、どんどんして下さい(;_;)


他人の宣伝貼り付けられるタグ付けが好きじゃないんです(;_;)


でも、タグ付け出来ない設定に出来たと思うので、これで大丈夫かもです(;_;)




こんな事書いてたらTwitterのフォローどんどん外れてきてます(笑)



そらそうですよね(笑)



でもなぜか、他のSNSは好調でフォロワー増えてきてるし、blogのランキングも上がってきてて、YouTubeもやっと3700人になりました!


文字で書くと嫌な奴だと見えやすいのかもですね(;_;)


YouTubeで、実際に僕の顔を観て話を聞いて貰うと、僕が冗談で言ってるっていう事もわかるだろうし、皆さんに感謝してるって事も伝わると思うんですよ(;_;)




皆さんの事嫌いになりたくないから、こういう事されるの嫌って伝えてるだけで、全然嫌いになってなんかないですよ(;_;)



全然好きですし、むしろ感謝しています(;_;)


ただ、僕の事をより応援してくれる人はもっともっと好きだし、もっともっと感謝してるってだけで(;_;)





皆さんが僕の事応援するしないも自由なのと同じで、僕がより応援してくれる人により感謝するのもご了承下さい(;_;)




誕生日配信観に来てくれる人が少なかったら、もうやらないと思うのは本当です。



これ以上恥じかきたくないし、THOGO(トーゴー)さんの迷惑かけたくないんで(;_;)



お金の事ばっかり言うのしんどいっす(笑)



もちろん、これからもTHOGOさんに声かけて頂いたら喜んで出たいですけども、需要がないならやらないです(;_;)




50歳の誕生日の生配信ライブなのにチケット全く売れないので、協議の結果今回で最期のライブになりました


THOGO(トーゴー)さんの配信施設「秘密基地」で

ぴっかり高木の50歳の誕生日に1人で最期の生配信します(1時間半)


コメント読みながら皆んなで作り上げて楽しめるネタをやります

良かったら最期に観に来てね


プレゼント代わりに祝いに来てね!


最期にでっかい花火打ち上げます!


ツイキャスプレミア配信

秘密基地配信ライブ

ぴっかり高木の

リアルバースデー最高of最高

「発表会」


202336()

20時~生放送

超高音質・高画質5カメラ配信


チケット¥2300





録画視聴2週間可能


サイン入り【誕生日】チェキ(何枚でも購入可)もあるよ

買ったら買っただけ誕生日プレゼントに出来るよ


https://thogo777.com/items/6263f0fbc9883d7ac9d2e9eb



皆さん、よろぴか


ちなみに、トイストーリーは4より3派です!



ウッディは絶対仲間を見捨てない!





















ふにゅ〜(;_;)