よしもとの先輩の

「みるきぃしげお」さん

と一緒に

THOGO(トーゴー)さんのキャットファイトを観に行きましたっぴ(;_;)




キャットファイト終わりにYouTube生配信やったので、遅くなって申し訳ありませんっぴ(;_;)



↓昨日のキャットファイト(THOGOさんのYouTubeチャンネルなので、チャンネル登録してね)




みるきぃしげおさんは、僕が大阪で活動してた時に主催していた

「ぴかぴかライブ」

に出てくれてましたっぴ



↓霜降り明星の粗品さんを困らせる、みるきぃさん


↓みるきぃしげおチャンネル(チャンネル登録してね)


↓みるきぃさんとノビターさんのチャンネル

ジャにわかちゃんねる(チャンネル登録してね)


↓ぴかぴかライブファイナル




みるきぃさんは、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんともコンビを組んでいた事がありますっぴ!




みるきぃさんにキャットファイト前に美味しいご飯など色々ご馳走になって、何と電車賃まで出して頂きました(;_;)




こんな優しい人ばっかりやったら世界が平和になるのに(;_;)


あ、元デスペラードの武井志門さんも、ご一緒した時はご馳走してくれてますっぴ(武井さんがごちそしてくれてないみたいになっちゃう 笑)


かずみんさんは大先輩だけど、もちろんコンビだからそんなの無しですよ(笑)


コンビで先輩後輩関係ないので(;_;)


もちろんリスペクトはめちゃくちゃありますけど(;_;)



R藤本さんとは同期ぐらいやのに、なぜか向こうが1年先輩になってもうたし、いしいそうたろうさんは僕の9年先輩やし、かずみんさんは13年先輩やし、先輩とばっかり組んでて、どんどん芸歴が離れていくっぴ(笑)




てか、優しい先輩としか付き合いたいたくないっぴ(笑)


怖い先輩とかムリ!(笑)


この歳で怒られたりとかムリ!(笑)



皆さんも、健康で長生きの為にノンストレスな生活を目指しましょう!(笑)





今日、明日もYouTube生配信は用事がありまして

22時からとかになりそうだっぴ!


なるべく早くやりますけども、チャンネル登録だけして、通知来てタイミング合えば観に来て下さいっぴ!



今日も雑談で、その場の会話の流れでテーマ決めます!



昨日はひたすら皆さんに感謝の気持ちを伝えましたっぴ(笑)




















ふにゅ〜(;_;)