皆さん

「あの頃に戻りたい」

とか

「あの頃は良かった」

とか思う事ありますか?


戻れるとしたらいつに戻りたいですか?


僕は無いです。



今が1番良いです。


もちろん、色々楽しかった想い出とか、良かった頃とかありますよ(;_;)


でも、過去に戻る事で未来が変わってしまって、今の僕に、今の僕と仲良くしてくれてる人、応援してくれてる人と会えなくなってしまうのが嫌ですね(;_;)



今が僕の人生で1番楽しくて、1番良い人間関係を築けているので、それを失ってまで戻りたくないです(;_;)



ただ単純に若返れるなら若返りたいですね(笑)



長生きしたいんで(笑)



永遠に生きるのも辛そうだし、人生長すぎるのも辛そうだけど、もうちょっと長生きしたいですよね(笑)



そして、周りの人らも皆んな長生きして欲しい(;_;)



だから、自分も健康で若々しく長生きになれる努力していきたいし、周りにも健康を押し付けたいですっぴ(笑)



元々大した事ない人間なので、成長してもしれてるのですが、僕は順調に進化して行けてる自信があります(;_;)


元が大した事ないのと、単純な体力の衰えとかは置いといてですよ(笑)



それはどうしようもない(;_;)


今の考えのまま、もう少し若返れたらななんて、考えてもしょうがない事を考えてしまいますよね(笑)




あとは、若い頃よりも色々冷めてしまっている所や、枯れてしまっている部分があるのも寂しく感じますよね(;_;)



恋愛とか、性欲とか(笑) 



そういうの恵まれて来なかったので、未だに憧れていますけど、何か色々覚めてしまってる自分がいます(;_;)




とにかく心許せる人達の前でお笑いを出来るのが、自分の好きな事を言ってるのが楽しいし、幸せだっぴ!




かずみんさんとのお笑い活動、そして皆さんと楽しく絡むYouTube生配信、好きな事書かせて貰ってるblog、THOGO(トーゴー)さんと一緒にいても楽しいし、DB芸人としてもごく稀に呼んで頂けるので、充分有り難いし、お陰様で気持ちよく40代が終われそうですっぴ(笑)


そんな僕の誕生日に、THOGOさんの秘密基地で行われる1時間半の配信ライブ、誕生日プレゼント代わりに良かったらチケット買ってたくさんコメントしてね!


コメント読みながら、皆んなで作り上げていく、盛り上げていく即興ネタをたくさんするっぴ!


THOGOさんの配信施設「秘密基地」で

ぴっかり高木の誕生日に1人で配信します


良かったら観に来てね

チェキ、チケットの売り上げなどが全て僕のギャラになります!


ツイキャスプレミア配信

秘密基地配信ライブ

ぴっかり高木の

リアルバースデー最高of最高

「発表会」


202336()

20時~生放送

超高音質・高画質5カメラ配信

めちゃくちゃクオリティ高い環境です!


チケット¥2300





録画視聴2週間可能


サイン入り【誕生日】チェキ(何枚でも購入可)もあるよ

買ったら買っただけ誕生日プレゼントに出来るよ


https://thogo777.com/items/6263f0fbc9883d7ac9d2e9eb






ふにゅ〜(;_;)