YouTube生配信で

「自分以外には興味がない」

と誤解を招く表現をしてしまってすみません(;_;)


基本的には僕は自分以外には興味がない。

人や物には興味が持てない人間である事は間違いないです(;_;)


でも、そう一言で済ませてしまうと、とても冷たい言葉になってしまうですが、わかりやすく言うと、自分の生活でいっぱいいっぱいで余裕がないとお伝えした方がわかりやすいし、誤解を招かないかなと思いましたっぴ(;_;)


生配信やってると、そういう流れと関係ない事とかいちいち細かく説明してられないので、雑に扱ったり、冷たいと捉えられてしまうような言い方になってしまう事があるのですが、それはご了承下さい(;_;)



あとコメント全部呼んで返事してるのですが

「読まれてない」

とか

「どこ読んでるかんからない」

とか

「コメント読むのが遅い」

とかたまに言われるのですが、僕は楽しんで貰う為によかれと思って読んでるだけで、コメント読むのマストじゃないし、人間なので見落としもあるし、そもそも僕の話がメインなので、ご理解頂けたら助かりますっぴ(;_;)



あとは、流れと関係ないコメントや質問を連発してくる人がたまにいるんですが、やめて頂ければ助かりますっぴ(;_;)


そういう人って僕に興味ないから僕のblogなんて観てないでしょうが、むしろそういう人じゃなくて、こういうblog観てくれるような、僕に向き合ってくれてる人に

「理不尽に怒ったり、注意してる頭のおかしな奴」

と思われたくなくて書いてるってのはあります(;_;)



こないだも別の話題で盛り上がってるのに

「アイス何が好きですか?」

とか

「ドラゴンボールの好きなキャラなんですか?」

と質問されてきて、そういう人ってずっとそういう事やってくるんですよね(;_;)


僕は僕の事をある程度知ってくれて向き合ってくれる人が好きで、有り難い事にそういう人達が毎回楽しみに観に来てくれてるし、僕も楽しくやらせて頂いてるんですね(;_;)


別にそういう身内だけ集めてちまちまやりたいとかじゃなく、普通は初見さんでも空気読んで流れにそった質問や会話をしてくるんですよね(;_;)



それが流れぶった斬って関係ない質問され続けたらしんどいし、それを許してしまうと、それがら当たり前になって皆んなやり出して収集つかなくなるから、早い段階でそれを止めときたいんです(;_;)


あとは

「〜が配信始めたよ」

とか、全然関係ない配信者の話とかされたりしても困るし、そのコメントしてる人以外誰も楽しめないんですよね(;_;)


あとはギャグやってくださいとかモノマネやってくださいとか…


そういう回はちゃんと作ってるので、僕の生配信で僕の事雑に扱うのはやめて欲しいです(;_;)



前もblogに書いたけど、今まで散々無料でこき使われてきて、その上何のフォローもされずに面白くない奴扱いされて、それが広まって、知らん人に「面白くない」「つまらない」扱いされたり、雑にイジられたりして精神的にも体力的にもかなり削られてきた経験もあるし、僕に何の思い入れもない人に、無料でこき使われて価値を下げられる事に僕は異様な嫌悪感があるんです(;_;)


芸人さんが僕をイジるのは、愛があったり技術があって、笑いにしてくれるから成立するのであって、信頼関係のない、愛のないイジりはイジメなんです(;_;)



タグ付けしないでとか、リフォローしませんとか、DMやめて下さいとか、営業DMやめて下さいとか、そんな自分の経験や理由があってやめて下さいと言い続けてるのに、やり続けてくる人ってなんでなんだろう?と思ってしまうんです(;_;)


本来こんな事感じ悪いし、芸人として寒いから言いたくないんです(;_;)


でも相手に直接言ったら角がたつし、観てる人も不快になるし、僕が悪人みたいになるし、僕はもちろん僕の事を応援してくれてる人も不快になるし、言われた人も不快になるし、良い事ないんですよね(;_;)


僕は誰も嫌いになりたくないし、ノンストレスな楽しい配信や活動をして、僕の事を応援してくれてる人のストレス解消をしたり楽しんで頂いたりしたいんです(;_;)



だから僕と仲良くしたい、応援してると少しでも思ってくれてる人は、僕がやめて欲しいと公言してる事は出来ればやらないで頂けたら嬉しいです(;_;)



その方が楽しく生配信や活動が出来るので(;_;)



無視したり、ブロックしたりしたら済む話なんですが、僕に少しでも興味持って観に来てくれた人にそういう事を出来ればしたくないし、わかりあえたらいいなと思って、こういう事を言い続けてますっぴ(;_;)




さぁ、コメントしづらくなった所で本日のYouTube生配信の告知ですっぴ(;_;)



ふにゅ〜(;_;)



本日

2023年2月9日(水)

19時〜

ぴっかり高木のYouTube生配信

あなたのお勧め教えてください

漫画・アニメ・映画・場所・人物・商品

何でもいいからお勧め教えてちょ

チャンネル登録もよろぴか

髪チューブは皆んなに勧めてね


🔴昨日の生配信

映画の好きなシーン