3月6日で50歳になって40代ともいよいよおさらばなので、最近は無駄な時間を過ごすのが極端に嫌になってきました(;_;)


無駄な時間というのは、僕にとっての無駄な時間であり、他の人にとっては無駄な時間じゃなかったり、他の人にとっては僕がやってる事が無駄に感じると思います。


THOGO(トーゴー)さんや相方のかずみんさんは、無駄な事しないし、喋ってる内容もめちゃくちゃ理解してくれるし、YouTubeに毎回コメントくれる人も僕がだいたいどんな人間かわかってくれてて、内容もちゃんと理解してくれてるので、比較的ノンストレスで楽しく過ごせてますっぴ(;_;)


まだまだ無駄な時間があるので、どんどん無くしつつ、ドラゴンボールの人造人間17号さんのように、無駄な時間も楽しめる大人になりたいですっぴ(;_;)



昨日のYouTube生配信は、ネットで迷惑行為を繰り返す人間や、それを晒そうとするネット警察、そして若いからって悪い人間を少年法で守ってしまっていいのかって話や、デジタルタトゥーなどの話をしましたっぴ!



そしてその前に、僕が偉そうに言った話がブーメランにならないように、今まで迷惑をかけた方達に対する謝罪から始まりましたっぴ(笑)


「それぐらい問題ないじゃん」

と言って頂けたんですが、もちろん言えない事、言いたくない事は言いませんし、ポップで当たり障りのない言い方にしてますっぴ(笑)


人間なんてろくなもんじゃないし、全部晒してしまったらめちゃくちゃ嫌われるし、戦争がおこってしまうんだっぴ(;_;)



忘れてる事も多々あるし(;_;)


時代も時代なんで、昔はこういうノリは許されたけど、今はそんな事は口が裂けても言えないって事も多々ありますしね(;_;)


でも綺麗な人間やと思われても後々ろくな事ないので、言える範囲で毎回僕の駄目な所はお伝えしていこうと思ってますっぴ(笑)





こういう真面目な話や時事ネタなども盛り込んでいって、生配信の幅を広げていけたらなと思ってますっぴ(;_;)


僕真面目な話めちゃくちゃ好きやし(笑)



お陰様で、今まで生配信した中で、生視聴してくれた人数は1番多かったし、観てくれてた時間も長かったし、コメントやスパチャ(生配信の投げ銭)もたくさんあって盛り上がりましたっぴ(;_;)




時事ネタや、大喜利やギャグ、コントなどのお笑いに特化したネタ、漫画、アニメ、映画の話など、色々なテーマで盛り上がっていけたらなと考えてるので、よろしくお願い致しますっぴ!



ほんとは映画や漫画なども、もっとマニアックな話などもしていきたいのですが、その話についていけない人ももちろんいるので、わからない人も楽しめるような、そんな内容にしていきたいですっぴ(;_;)



本日は夜用事がありますので、YouTube生配信は21時以降…


下手すれば22時近くになってしまうかもですが、頑張ってやっていきますので、チャンネル登録をして頂いて、タイミング合えば観に来てね!


テーマはフリーです!





ふにゅ〜(;_;)