皆さんYouTube生配信のご視聴、たくさんのコメント、たくさんのスパチャ(生配信の投げ銭)ありがとうございました!


Twitterでも書きましたが、最近はたくさん新規の人も増えて、THOGOさん関連の人もちょこちょことコメントくれるようになって(スパチャまでありがとうございます)嬉しいですっぴ(;_;)




今日もちょっと真面目な話をさせて頂きますっぴ(;_;)



僕は今までの人生、ずっとどこに行っても浮いていました。



自分に合わないのに無理矢理周りに合わせて生きてきました(;_;)


ずっと違和感を抱えて生きて来ました(;_;)



その違和感が歳を重ねるにつれて大きくなっていきました(;_;)



そして山梨住みます芸人になって、THOGO(トーゴー)さんと出会って、同じ気持ちを持ってくれているスポンサーさんや、応援してくれるファンも少ないながらも出来て、自分の中での考え方が変わったというか、違和感の正体に気付いたんです(;_;)



今まで無理矢理人付き合いしてきたり、人に媚びてきたり、自分に合わない事ばっかりしてきましたが

「あ…俺そんなん嫌いやったんやな…」

と気付きました(;_;)




僕はそんな生き方をしてきた反動か、今はもうそんな無駄な付き合いや、自分のやりたくない事をやりたくないんです(;_;)


ハッキリ申し上げると、僕の好きな女性のタイプは、いや、恋愛だけでなく男性などの友達付き合いなどを入れても、好きなタイプは

「自分のファン」

「自分に向き合ってくれる人」

です。


今まで馬鹿にされて、愛されずに生きてきました。


そんな僕のファンになってくれる人、応援してくれる人、向き合ってくれる人が少なからず出来たんです。


そんな人を愛せないはずがないでしょう。




その反動で、自分に興味持ってない人には興味持てないんです(;_;)



そうじゃないと、僕によくしてくれてる人に申し訳ないと思ってしまうからです(;_;)





僕は今まで報われない人生でした。



だから、自分の事に向き合ってくれてる人には報われて欲しいんです。



僕には与えれる物が無いから、それぐらいしか出来ないんです(;_;)



もちろん、その中にも好みはあるし、僕の気持ちを無視して応援とか気持ちを押し付けてくる人は苦手です。



僕がそういうの苦手やと言ってるのに、それをしてくる人は僕の事わかってくれてない、向き合ってくれてないと思うし(;_;)




もう歳だしいつまで生きれるかわからないですし、ますますそういう気持ちが強くなってきてます(;_;)


相手が人間的に尊敬出来ない人とか、自分の成長に繋がらない人間、人を馬鹿にした人間とは一緒の時間を過ごしたくないんです(;_;)


飲み会とかも、コネ作ったり、色々な面白いくだりを作るのに必要なのかもやけど、行きたいと思わないんです(;_;)


そんな事をしなくても仕事は入ってくるし、やっても入らない時は絶対に入らない。


むしろ入らなかったです。


そういう会に参加する事によって嫌われたりして、むしろ逆効果やったし(;_;)



そして、そんな事をして仕事入ってもしょうがないと思うようになったので(;_;)



自分の事を面白いと思ってくれたり、人間性を気に入ってくれて仕事貰えたり、仲良くなったり、応援して貰うのが1番なんです(;_;)


もうええ歳やし、酒での失敗談なんていらんし、その失敗で人生終わる可能性あるし、たとえ芸人でも酒の席には行きたくないんです(;_;)


100%失礼な事する自信あるし、絶対嫌われるし(;_;)


僕は山梨住みます芸人をやってハッキリ気付いたんですが、人とは近付き過ぎず適度な距離感を保った方がいい人間なんです(;_;)



それを徹底するようになってから、良い人間関係は築けるようになったし、熱い応援をしてくれる人が増えました(;_;)


そのせいでエピソードトークは生まれづらくなってしまいましたが、YouTubeなどのSNS活動、その為の色々な情報のインプット、かずみさんとのコンビ活動、DB芸人活動、THOGOさんとの付き合い、ファンの皆さんとの交流で僕は手一杯だし、それで充分なんです(;_;)


年齢的に時間は無いし、体力的にも衰えて来てるし、お金も無いし、努力する才能も無いし、人付き合いも活動も無駄を削ぎ落としていかないと追いつかないんです(;_;)



やっぱりそれなりに活躍したいし(;_;)


この生き方が良いか悪いではなく、僕に単純に合ってるんです(;_;)




もっともっと自分の活動の密度は上げていかないとですが(;_;)




















こんな僕で良ければ応援よろしくお願い致します(笑)



















ふにゅ〜(;_;)