ぴっかり高木のYouTube生配信、1週間に1度、大喜利をやってますっぴ!


基本金曜日19時からやってますっぴ!


そういう内容のblogを書いたばかりな気がするけど、1週刊たつの早いですっぴね(;_;)



大喜利とドラゴンボールクイズはめちゃくちゃ盛り上がりますね!


コメントは全部読んで返事してるし、アーカイブ(録画)も残してるので、是非皆さんチャンネル登録して参加して下さい(;_;)


大喜利のお題とドラゴンボールクイズは随時募集してますっぴ!


そして皆んなでクイズや大喜利を考えていますっぴ!


大喜利はお題ごとの優勝者、1日の優勝者も決めてますっぴ!


↓ご視聴こちらから



皆さんがめちゃくちゃ大喜利答えてくるので、僕は全然お題を考えれてないので、例によってblogで細々と今回の僕のお題の答えを発表しますっぴ(笑)



今回は盛り上がりすぎて2時間でお題2つだけでしたっぴ!


前半は僕が最近あった出来事や、節分なので恵方巻きと豆を食べたりしてましたが…




🔵大喜利のお題と僕の答え

🔴「こんな節分は嫌だ」


⭕️「おめぇの出番だ悟飯!」と言ってセルゲームに息子を参加させようとする鬼のような父に

「鬼は〜外!」

と言って連続エネルギー弾を喰らわせる息子。


⭕️ヤ○ザ事務所に行って、「鬼は〜外!福は〜内!」と言いながら豆まきをする成人の儀式。


⭕️「アハハ♪アハハ♪」と海ではしゃぐ恋人同士のらように、楽しそうに鬼と豆のぶつけ合い。


⭕️鳩に豆鉄砲を喰らわす。


⭕️実質生物学上の鬼であり、我が子に爆弾付きの手錠をつける、人間性も鬼の父親と、おでんを名乗る鬼の娘との覇気を纏った豆のぶつけ合い。


⭕️ビートたけしさんが出てきて

「今からあなた達に豆をぶつけあって貰います」

とクラスメートと戦わせられる。


⭕️仙豆を歳の数だけ食べさせられる。


⭕️全王様とマンツーマンで豆まき。




🔴「ちょっとだけイラッとする恵方巻きを教えて下さい」


⭕️「ポコペンポコペン、ダーレガツツイタ、ポコペン」と言いながら丸呑みしないとノリが悪いと言われる。


⭕️カメラで写真をめちゃくちゃ撮ってくるおじさん達に囲まれている。


⭕️全部食べれたら無料の激辛恵方巻き。


⭕️食べる前にクソガキにペロペロ舐められている。


⭕️大道芸人が剣を飲み込む要領で、上から丸呑み。


⭕️恵方巻き食い競争。


⭕️HUNTER×HUNTERのハンター試験で新人潰しをしているトンパから手渡された。




あれ?

やってみたら結構ムズいな(笑)


皆んなよくあんなに答え出たよね(;_;)




とりあえずYouTubeとblogで連動させて大喜利も頑張っていこうと思うので、よろしクンッ!



















ふにゅ〜(;_;)