YouTubeの生配信や撮影を毎日してるので、最近は色々なSNSの通知を切るようにしてて、情報を遮断するようにしてるのですが、昨日Twitterを観てたら、THOGO(トーゴー)さんと一緒にバンドしてるキャットファイターのつむごきさんのツイートで

「THOGOさんが倒れたので代筆してます」

とツイートされてるのを見ました(;_;)



THOGOさんは僕のバンドのメンバーであり、1番お世話になってる方であり、僕にとっての家族であり、仲間であり、先生であり、信頼出来る心の支えになってくれている親友でもあります(;_;) 



厳密には、その後THOGOさんがそれをリツイートしてるのを見かけました(;_;)


THOGOさんに連絡したら大丈夫という事なんですが、THOGOさんは無理するタイプなので、つむごきさんに確認したらやはり無理してるみたいでした(;_;)



そして昨日は、僕も2月12日と3月6日の誕生日に出演させて貰う「秘密基地」というTHOGOさんの配信施設で、ドラゴンボールのベジータの声優の堀川りょうさんが60周年記念(60周年て凄くない?)と65歳誕生日(めちゃくちゃ若くない?そして腰低すぎじゃない?)カウントダウンをご自身のYouTubeで生配信やられるという事で、良かったら観に来て下さいと言ってくれてて、堀川さん達もどうぞどうぞと言ってくれてたので、THOGOさんの身体も心配なので観に行きました(;_;)



THOGOさん、かなりしんどそうでした(;_;)



2月2日に病院で検査受けるという事と、バンドメンバーのsyo-ji(ショージ)さんが代わりに運転してくれたり(実は秘密基地のサポートもしてくれてた)、THOGOさんと一緒にキャットファイトを仕切ってくれているミスモンゴルさんや、3代目葵マリーさんも休むように説得してくれたみたいやし、もし最悪入院になっても仕事が回るように手回ししてる(それは本当だと思います)ようですが、心配ですね(;_;)










THOGOさんは無理するタイプだし、THOGOさんの弱点は全部自分でやってしまう事と、甘えるのが下手な事なので、この機会に周りの皆さんに甘える事を覚えて欲しいですよね(;_;)



幸いTHOGOさんには、THOGOさんが代表をつとめているキャットファイト関係の皆さん、THOGOさんの音楽会社ローズクリエイトの皆さん、THOGOさんがプロデュースしてる間々田優さん、中村ピアノさん、ガチンコバンドクラブのメンバー、熱心に応援してくれているファンの皆さんと、めちゃくちゃ優秀で仲間想いな方達がいるので、とことん甘えて下さい(;_;)


多分THOGOさんの性格的に全部任せるのは無理なので、役割分担で皆さんと協力しあって下さい(;_;)


残念ながら僕には何も任されないでしょうが、僕に出来る事があれば何でも言って下さい(;_;)


他に誰もいなかったら僕も代わりに運転や雑用しますので(;_;)


1秒でも多く睡眠取って欲しいのと、食生活気をつけて下さい(;_;)



無料でこき使われるのは死ぬほど嫌いな僕ですが、THOGOさんの為だったら喜んでこき使われるので(;_;)




出来ればタバコも辞めて欲しいです(;_;)



もうTHOGOさん1人の身体じゃないのでね(;_;)



THOGOさんが死んだら、どれだけの人が悲しんで、路頭に迷うと思ってるんですか(;_;)








あと、僕にだけは言われたくないやろうけど…





















痩せて下さい(笑)





















あんまりこういう事書くべきじゃないでしょうけど、THOGOさんとTHOGOさんの周りの人に観て欲しくて書きました(;_;)


THOGOさんに

「大丈夫ですか?」

って個人連絡するのはやめて下さいね(;_;)


そっちの対応に時間や体力使われて余計しんどいので(;_;)


THOGOさんは(僕もですが)何も言わずに応援してくれたり、助けてくれる人の方が好きなので(;_;)



僕の事を応援してくれてる人でTHOGOさんの事を心配した人は、僕がTHOGOさんの秘密基地に出てるチケットを買ってライブを楽しんでくれたらそれでいいです(;_;)


サラッと宣伝(笑)





でもこれは本当で、THOGOさんは自分の周りの人が生活出来て、THOGOさんの秘密基地を楽しんでくれるのが1番嬉しい人なので(;_;)



今回の堀川りょうさんの秘密基地YouTube生配信も大成功でした!


THOGOさんは堀川さん達が喜んでくれて、間々田優さんも堀川さんと絡めて、僕が少しでも堀川さんとお近づきになれて、そして世間の人に秘密基地の良さを知って貰えたらそれでいいと考えている、仲間想いで合理的な考えの方なので(;_;)




THOGOさんは休むタイプじゃないので、皆んなで監視して少しでも手伝って、少しでも休ませて、暴飲暴食やめさせて、健康生活させましょう(;_;)







それと…

























ダイエットさせましょう(笑)






















ふにゅ〜(;_;) 


THOGOさんとの歌ネタと、バンド「コロガキ」MV