最近はblogでそれなりに言いたい事言えて、ちゃんと観てくれてる人が少しずつ増えてるような気がしますっぴ(;_;)


僕のblogを暗いと取るか、面白いと捉えるかで、僕を面白いと思ってくれるかの変わり目な気がしますっぴ(;_;)


まずちゃんと読んでくれないと面白いと思って頂けないでしょうし、キチンと読んだ上で不快になるのなら、そればもうしょうがないと思うんですよね(;_;)


今はblogとYouTubeの生配信が1番自分を表現出来てると思いますっぴ(;_;)


こういう1人語りの生配信は正直向いてると思いますっぴ(;_;)




ちょっとずつ、毎回観てくれてる人や、コメントしてくれてる人が増えてると思いますっぴ(;_;)


視聴者数や、チャンネル登録者数が伸びないのは、売れ線な事してるわけじゃないからしょうがないと思うし、目の前の人に楽しんで貰って、着実に視聴者や応援してくれる人を増やしていくのが1番だと僕は思ってますっぴ(;_;)



ほとんどの人がblogやYouTubeをチラッと観ただけで終わってしまってると思うのですが、ある程度向き合って頂いて、僕がどんな奴でどんな事をやってるのか知って頂ければ有り難いですっぴ!



しっかり向き合って頂いた上で合わなかったらしょうがないっぴ(;_;)


僕の事が合わない人が多いであろう事も重々承知してますっぴ(笑)



他の芸人さんと比べて実力不足なのも承知してますっぴ(;_;)



でもこんな僕が輝ける場所なのがお笑いなので、他の人より笑いが取れないとか、劣ってるとか、売れないて事は思った事がないです(;_;)



人間にはそれぞれ身の丈にあった輝き方、笑いの取り方があって、それを見つける作業だと思っていますっぴ(;_;)


今はそのチャンネルが合ってないだけなんです(;_;)



そのチャンネルが合った人が、売れたり活躍してるだけだと思ってます(;_;)



自分の中で1番、身の丈にあったポジションにいれて、楽しんで頂けてるのがDB芸人ナッパだと思ってますっぴ(;_;)



DB芸人活動は大好きだし、有り難い事だとは思うのですが、ナッパはDB芸人の中でも良くてもNo.10に食い込めたらいい方だと思うので、ここだけやってても売れる事はないし、僕の中では

「ぴっかり高木を認められたい」「かずみんさんとのコンビで売れたい」

というのがあるので、YouTubeとかでもそんなにナッパをしないのはそういう事ですっぴ(;_;)



とはいえドラゴンボールやナッパは磨き続けたいので、ドラゴンボール勉強したり、YouTubeで週1ぐらいのペースではナッパはやっときたいと思ってますっぴ(;_;)



かずみんさんとはネタ合わせはもちろん、プライベートな事やお笑いに対する細かい事まで色々話し合ってますっぴ(;_;)


かずみんさんとは

「自分たちに合ったお笑い」「自分達の身の丈に合った笑い」

をずっと探し続けていますっぴ(;_;)


お陰様でかずみんさんとコンビ組んでから、僕のお笑い芸人としての実力はめちゃくちゃ上がってますっぴ(;_;)


元々のレベルがめちゃくちゃ低かったので、皆さん全く気付いてないでしょうけども、僕めっちゃレベル上がってるんですよ!(笑)



今まで経験したコンビやユニットの中で、ぶっちぎりで相性が良くて笑いも取れるのが今のコンビだと思ってますっぴ(;_;)


ただ、あまりにもチャンスが無さすぎるし、それを披露出来る場が無さすぎるんですっぴ(;_;)


もちろん、かずみんさんに実力はあっても、僕の実力がまだまだってのもありますが(;_;)


もっとコンビとして経験積ませてくれたら、もっともっとよくなるんですけどね(;_;)



自分の身の丈に合ってるかどうかのチャンネルを合わすのは、経験を積むのが1番早いと思うので(;_;)



でも、世間は年寄りや、若手じゃない芸人には甘くはないですね(;_;)



今流行りのブレイキングダウンも、実は出演者の年齢層高いし、影響力のあるインフルエンサーもそれなりに年齢行ってたりするし、お笑いも錦鯉さんのご活躍や、色々なコンテンツが増えた事によって、老人にもチャンスが増えてる世の中なんですが、それでもやっぱり若い人の方がチャンスがあるんですよね(;_;)


まぁ、それはそうなんですよ(;_;)


若い頃に何もしてなかった自分が悪いですしね(;_;)


今の若い人はめちゃくちゃ才能も実力もありますしね(;_;)



でもそんな、実力も才能も、何だったら努力も上の若くて魅力のある人達に勝てる可能性があるのが、対抗出来る可能性があるのがお笑いであり、YouTubeなんですよね (;_;)


blogにしてもそうで、若い人にはこんな面倒臭い考え方出来ないと思いますもん(笑)



それを味にする事が出来るか、ただの老害で終わるかは自分次第ですっぴ(笑)




そこを味に出来るかで、武器に出来るかで、自分に合った活動、お笑いが出来るかで変わってくると思いますっぴ(;_;)



皆さんも、努力しても目が出ないのは、結果が出ないのは、自分の身の丈に合った事が出来てないだけなので、焦らないで大丈夫ですっぴ(;_;)


まずそこを探す努力をした方がいいと思います

(;_;)



どっちが先に見つけれるか、競争しましょう(笑)





















ふにゅ〜(;_;)