YouTube生配信

「漫画アニメ

最強ババアランキング」

終わりましたっぴ(;_;)


前回は

「抱かれたいじじいランキング」

だったのですが、さすがに

「抱かれたいババアランキング」とか「抱きたいババアランキング」

だと生々しいので

「最強ババアランキング」

にさせて頂きましたっぴ(;_;)


一応

「行けん事ないババアランキング」

は生配信で言ってるので、興味ある方は観て下さいませ(;_;)




実際にババアランキングをやってみると、じじいの時は引く手数多(ひくてあまた)だったのですが、ババアの人材は揃ってない事を思い知らされますっぴ(;_;)


男女平等が声高に囁かれてますが、現実はなかなか厳しいという所でしょうか(;_;)




そして、けっこう若い方がババアと呼ばれてる事実を知って、僕は震えました(;_;)


ジョジョの奇妙な冒険のリサリサなんて、50歳でババアて言われてましたからね(;_;)



実際の50歳の女性に

「ババア」

なんて言ったら、暴動がおきますよ(;_;)



49歳の僕も、その辺のクソガキに

「じじい」

て言われたら、顔面を鷲掴みにしてそのまま宙吊りにすると思いますっぴ(;_;)




その光景をスマホで撮影されてても


「クソがキィ!

俺の名を言ってみろおおおっ!」


と、ガキをアイアンクローしたまま、カメラ目線で言ってやりますよ(;_;)





それぐらい重罪ですっぴ(;_;)



もちろん罪に問われないですっぴ(;_;)




言葉の暴力は実際の暴力よりも傷つくというのは、ウィルスミス師匠が示してくれましたもんね(;_;)



あの場合は、アントニオ猪木さんが2人共に闘魂ビンタしてくれたら丸く収まってたんですけどね(;_;)





話がそれましたけど、そんな事言いながら申し訳ないけど、ババアの人材が少なすぎて、リサリサさんもババアのカテゴリーに入れさせて頂きましたっぴ(;_;)






ババアの人材不足…



このテーマは、これからも真剣に考えていきたいと思いますっぴ(;_;)



一応結果だけを伝えるとこうなりましたっぴ!



🔴最強ババアランキング



🔴抱かれたいじじいランキング


正直、ババアは苦戦しましたっぴ(;_;)



僕の観てる漫画やアニメに偏りがあるのはご了承下さい(;_;)


皆さんの推しのじじいやババアが入ってなかったらすみません(;_;)


良かったら皆さんの推しのじじいやババアをコメントで教えて下さいね(;_;)





しかし、実際の世の中では、何歳からがじじいで、何歳からがババアなんですかね(;_;)


今の僕の年齢の49歳は…



















どう考えてもヤングですね(;_;)


未だに

「モテたい」

とか

「成り上がりたい」

て思ってますし

「若手芸人」

て呼ばれてますもんね(;_;)


100歩引いて

「おじさん」

ですよね(;_;)



80歳ぐらになって、やっとじじいに片足突っ込むぐらいじゃないでしょうか(;_;)


多分僕は、79歳で

「じじい」

と、その辺のクソガキに言われたら、思いっきりカーフキックを喰らわすと思いますっぴ(;_;)


もしその様子をスマホで撮影されてたら

「冗談だっぴ」

と、キュンポーズしながら、笑顔でカメラ目線で応えるっぴ(;_;)




高齢化社会なので、じじいの基準はどんどんそうなって行くと思いますっぴ(;_;)








女性はどうなんでしょうか?




女性の場合は…
























女性は何歳になっても

「お姉様」

だっぴ💖

























ふにゅ〜(;_;)