ぴっかり高木のYouTube

365日毎日、基本19時から2時間生配信中!


応援「スパチャ(生配信の投げ銭)」随時受け付けてるので、よろしくね!


応援「thanks(生配信だけでなく通常のコメントにも出来る投げ銭)」もいつでも受け付けてるので、良かったらよろしくお願い致します!


今んとこ90円から1万円まで様々な金額投げて頂いてるので、無理なく好きな金額を好きなタイミングで投げて下さいませ!


もちろん投げなくも、「チャット(生配信のコメント)」して頂いたり、いいね押して頂けるだけでも嬉しいし、有り難いので、是非参加してね!


チャットは必ず読んで返事してるし、アーカイブにも残してるので楽しんで頂いてるっぴ!


毎日テーマ変えて語り合ってて、毎回凄く盛り上がってるのですが…




 

 














昨日はぶっちゃけ、あまり盛り上がらんかったぁ…(笑)




















厳密にはそれなりにコメント盛り上がったのですが、僕の考えたテーマに沿った話題が盛り上がらなかったっぴ(;_;)


まずいきなりトラブルがありました



んで、仕切り直し



僕がやめられないと依存してる物がほとんど無かったので、全然盛り上がりませんでしたっぴ(笑)



タバコ吸った事ない。風俗行った事ない。お酒は元々そんな好きじゃないので秒でやめれたり、ギャンブルも向いてないと察知して秒でやめた。健康の為に暴飲暴食秒でやめれた。フラれ過ぎて、酷い目に合いすぎて女性を好きになるのもやめれた。年齢とれともに性欲薄れてきて変な事する気力がなくなってきてる。物欲元々ない。お金ないから何も出来ない。ファッション元々興味ない。遊びに行かない。友達少ない。恋人出来た事ない。旅行行かない。コロナ禍でより外に出ない。コロナ禍でより仕事入らない。元々コラボに頼って偽りの人気を得たくないと考えている。コレクター魂無い。オタク心無い。歳で衰え酷いし、すぐ怪我する、怪我したらなかなか治らない、ジム行くお金無いで、身体も鍛えなくなった。


と、何にも興味無い。依存するほど熱中する事も無いからすぐやめれる。そもそもやってる事少ない。


という事で、やめれない物が特に無いんです(笑)

















動画視聴やスマホイジりぐらい?

















ぶっちゃけそれも仕事の為にやってるし、やめよう思ったらやめれると思いますっぴ(;_;)











       






僕って、どんだけ面白くない芸人やねん…(;_;)















いや、芸人以前に人として面白くないでしょ!(笑)

















大阪でお笑い始めたての頃はまぁまぁ気が狂ってたと思うのですが、年齢重ねるにつれて

「人に迷惑かけたくない」

て気持ちが強くなってきて、モラルのない行動や発言は控えるようになってきてるし…

















芸人にモラルなんて必要ないねん!(;_;)
















それは流石に言い過ぎやけど、モラルを気にしすぎてたら何も面白い事出来なくなるんですよね(;_;)


こうなると、エピソードトークも生まれないし、話の内容も弱くなりますっぴ(;_;)
















僕は、M-1グランプリやキングオブコントを優勝する為に毎日ネタ考えて、ストイックに色々な劇場でネタをおろしてるストイック芸人じゃないと成り立たないような生活をしてるんですよ(;_;)












     





でも全くそんな事ないの!(;_;)

















残念ながらネタを作るセンスも皆無なのよ!(;_;)
















ついでに言うと、努力する才能も皆無ですっぴ(;_;)






















こんな奴売れる?(笑)



















でも、運だけは強い自信あるから何とかなると思ってます(;_;)  






















考えるな!

感じるんだ!(;_;)























占いでは50歳過ぎに売れるみたいなんで、頑張りますっぴ(;_;)

















ふにゅ〜(;_;)