熱とかは無いんだけど、今ちょっと体調が悪いですっぴ(;_;)


普段からずっと自粛生活なんですが、安静にしまくってますっぴ(;_;)


ちょっとぐらい体調悪くても、1人YouTube生配信は人と絡まないし、自分の体力とも相談しながら出来るし、有り難いですっぴ(;_;)


3月6日で50歳になるし、体重もっと落とさないとなと思ってますっぴ(;_;)


今年は体調管理をもっとしっかりして、運動も再開して、お笑いやYouTubeももっと結果出したいっぴ(;_;)



気づいたらもう1月も半分来ちゃったもんね(;_;)


1日1日大切に、1分1分大切に、1つ1つ大切に行きていくっぴ(;_;)


僕は思った事比較的ハッキリ言っちゃう人なんで、色々な人が離れて行ってしまいましたが、売れてもお金持ちになれても自分1人だけだと、成功の喜びを分かち合う人がいないと虚しいだけなんで(アニーの大富豪のウォーバックスさん談)僕は両方手に入れたいし、どちらかと言われたら断然後者を重要視したいので、今残ってくれてる人は大切にしたいな(;_;)


合う合わないはしょうがないし、僕の事が合わない人が多いだろうなとは思うけど、blogをチラッと観ただけで誤解されて嫌われるのは、たまったもんじゃないので、blogやYouTubeの生配信を観て、出来れば生ライブを観た上で、誤解する事なくしっかりと嫌いになって欲しいな(笑)



好きになってくれたらラッキー!って事で(笑)



🔴YouTube生配信

コメント全部読んでるから良かったらコメント参加してね


僕はお笑いだけで生計を立ててまして

今現在ほとんどYouTubeで食べて行かざるを得ない環境なので、無理なき範囲で応援スパチャして頂ければ喜びますっぴ!  


もちろんご視聴、コメントして頂けるだけでも有り難いっぴ!


ここだけの話、コメント参加してくれたらかなり楽しめる生配信だと思いますっぴ




🔴THOGO(トーゴー)さんの秘密基地生配信

コメント読みながらの即興ネタをめちゃくちゃクオリティ高い環境でやらせて頂いてるので、楽しんで頂けると思いますっぴ




🔴THOGO(トーゴー)さんの配信施設秘密基地の1周年記念フェスにぴっかり高木も出演させて頂きますっぴ!

チケットの売り上げとチェキの売り上げがギャラの、歩合制なので、僕の事を応援してくれてる方は僕から、他の方を応援してる方は他の方から、間違える事なく買ってね(;_;)


ギャラだけの問題じゃなくて、応援してくれてる人が他の人から買ってたら切ないんですっぴ(;_;)


なので

「他の人からチケット買うけど、ぴっかりくんも応援してるよ」

って方は、余裕があればチェキをご購入して頂ければ助かるっぴ(笑)


何枚でも買えて、買っただけ我々のギャラになるシステムですっぴ


URLから入って頂いて、下にスクロールしたら出演者の応援チケット販売コーナーがあるので、僕の事を応援してくれてる方は

「ぴっかり高木」

からご購入下さい。

間違える事なく応援してる人から買ってあげてね

間違えたら変更出来ません。



秘密基地完成1周年記念企画

「秘密基地FEST 2023


2日目】

2023212()

13時~20

配信チケット¥3800

こちらから入って下にスクロールしてぴっかり高木から購入




アーカイブ(録画視聴)2週間可能

高画質・高音質4カメラ


出演者チェキ各¥1000




🔴僕の誕生日にソロライブさせて頂ける事になりましたっぴ!

誕生日プレゼント代わりに、チケット、チェキ購入して頂いて、コメントして楽しんで頂ければ幸いですっぴ!



秘密基地生配信出演が続いてますが、これはたまたま、カウントダウン、1周年、誕生日と、THOGOさんのご厚意で出演させて貰ってるだけなので、秘密基地は出演するのも人気だから基本的に出演はなかなか出来ない事だと思うので遊びに来てくれたら幸いですっぴ!


コメント読みながら皆さんと作りあげていく即興ネタをやりますっぴ


ツイキャスプレミア配信

秘密基地配信ライブ

ぴっかり高木の

リアルバースデー最高of最高

「発表会」


202336()

20時~生放送

超高音質・高画質4カメラ配信


チケット¥2300



録画視聴2週間可能


サイン入り【誕生日】チェキもあるよ