blogのランキングの並びが売れてる感出てるっぴ(笑)


最近「ぴっかりさんのblog観てたらしんどい」

とよく言われますっぴ(;_;)



まずblogの内容が暗い事に関しては本当に申し訳ありません(;_;)



でもblogでは自分の気持ちを正直に書いていきたいです(;_;)



となると、プライベートも仕事も上手く行ってないんやから、内容が明るくなるわけないよね?(笑)

















どぅーゆーあんだーすたん?(;_;)















「それでも前向きに頑張って行きます」

とか

「そんなダメダメな僕を応援してくれてありがとうございます」

と僕なりに前向きに伝えてはいるつもりなので、決して後ろ向きな事だけを書いてるつもりもないんですが、最近ちょっと真面目というか、暗めになってるのも事実ですね(;_;)


この内容がネガティブに感じて、不快になっしまったのなら申し訳ないです(;_;)



もちろん僕は自分の考えを知って欲しいので、blog観て欲しいです。



でも、他人の考えに100%賛同出来るわけがないので、blog観て欲しいけど、このblogが合わないのであれば観ない方がいいかもです(;_;)



blogはもちろん観て欲しいけど、皆さんを苦しめる為に書いてる訳じゃないし、僕の考えは変えないし、これからも思った事を書き続けるし、このblogを観て気分が悪くなって応援したくないてなったら困るから観ないで下さいて意味です(;_;)




顔が見えないから文字だけじゃ伝わらない部分があるかもですしね(;_;)


どんな人間にも、合う合わない部分はあるだろうし、このblogは好き嫌いはめちゃくちゃわかれるでしょうし(;_;)


申し訳ないけど、僕はこのblogの内容が刺さってくれる一部のマニアがいるので、そのマニアの為にも内容変えるつもりはありません(笑)



人間いつ死ぬかわからんし、僕が死んだらこれを遺書代わりに読んで下さい(笑)



こんなblog書く痛い奴がおってもええかなと思ってます(;_;)



なので不快に感じるという事は間違いなく悪い方向に刺さってるので、今すぐ読むのをやめて下さい(笑)



そしてバファリン飲んで、僕のblogを読んで失った優しさを取り戻して下さい(笑)





  

YouTubeに関しても、毎日休まずにやってるので、無理せず休みたい時は休んで下さい(;_;)


来たいテーマの時だけでもいいし、途中から入っても途中から抜けても、また戻ってきてもいいですし、僕のYouTubeがしんどかったら遠慮なくしばらく休んで下さい(;_;)


んで

「忙しかったから来れなかったよ!ごめんね〜」

とでも言ってくれたら僕も

「嫌われてたわけじゃなかったんだ!良かった!」

と一安心なので(笑)



「忙しいからしばらく来れないかもだよ〜」

と、事前に一声かけてくれたらより有り難いっぴ(笑)



メンタル弱いんで、そこは素敵な嘘でお願い致します(笑)



もちろん皆さん、仕事、家庭、プライベート、体調、気分とかもあるでしょうし、他の人を応援したいとかもあるでしょうし、好きなタイミングで遊びに来て下さい(;_;)


「ぴっかり応援してたらしんどいな」

てなられる方が辛いのでね(;_;)


1人でも僕の事を応援してくれる人が減るのは僕は悲しいです(;_;) 




とりあえず健康で長生きでいて下さい(笑)




お互い健康で長生きしてたらいつでもYouTube観て頂ける機会はありますので(笑)



レッツ健康!(;_;)/





















ふにゅ〜(;_;)