よしもとムゲンダイドラフト一次選考駄目でしたっぴ(;_;)


確実にウケてなかったからね(;_;)




ムゲンダイドラフト初めて出た時にけっこうウケたので、行けるかもと思ったけど、全然甘かったっぴ(;_;)



基本的によしもとの若手の劇場であんまりウケた記憶が無いっぴ(;_;)


今回のようなオーディション形式だと尚更ウケてないかも…(;_;)



ま…まさか、見た目とかで判断してないよね!?(;_;)





正直山梨から東京に戻って来た時に、どうせ勝ち上がられへんし、ピンで出てもしゃあないから出てませんでしたけど、やはりというか…(;_;)



この壁を乗り越えれる時は来るんでしょうかね…(;_;)




僕はピンなら滑り慣れてるけど、相方のかずみんさんがピンの時滑ってるの見た事ないから、めちゃくちゃ責任感じるっぴ(;_;)



R藤本さんとコンビ組んだ時の初舞台で、出番終わってからRさんが

「これがぴっかりさんから見た景色なんですね!

お客さん全員下を向いてました!」

と驚愕してたのですが、次の相方のいしいそうたろうさんの時も足引っ張ってたし、僕はいつまで相方の足を引っ張ったらええんや!(;_;)



でも、R藤本さんとも、いしいそうたろうさんとも、続けてたらそれなりにウケるようになってきたし、頑張ってやり続けるしかないですね(;_;)



本当はかずみんさんは、ウエストランドの井口さんに近いスタイルで、マシンガントークが売りなんですっぴ!


実は最初2人でやりたての事は、ウエストランドさんにちょっと近い形でやってたんですが、僕にあってないという事で、おじさんノリとか、ギャグ多めのネタに変えてくれて、かずみんさんは自分を殺して突っ込みに徹してくれてるんですっぴ(;_;)


申し訳ないので、ちょっと本領発揮して貰おうかなと思ってますっぴ(;_;)



もちろん僕もパワーアップしていきますっぴ!


Rさんやいしいさん時のように片方だけじゃ上に行けないと思うので、僕も負けないようにもっともっと頑張りますっぴ(;_;)




どうせウケへんねやったら、もうちょっとめちゃくちゃやりたいっぴ(笑)


















ふにゅ〜(;_;)