YouTubeの生配信の途中で、テーマから逸れて真面目な話をしてしまいましたっぴ(;_;)



応援してくれてる人や気にかけてくれてる人に、いつも心配かけたり、気を使わせてしまって申し訳ありません(;_;)


申し訳ないけど、僕は大切な人とかに不満があったらなるべく言うようにしてます(;_;)


なぜなら、その人の事を嫌いになりたくないからと、お世話になった人や応援してくれてる人に100%純粋に感謝したいからです(;_;)


僕がなぜ毎回

「僕からチケット買って下さい」

と感じ悪い事を言うかと言うと、僕の事を応援してくれてる人が僕以外の人からチケット買ったなら、僕は100%純粋に感謝出来なくなるからです。


そして偶然だろうが、僕のファンを取った人間を大嫌いになるからです。


僕人間小さいので(;_;)






そうなりたくないから

「もし僕の事応援してくれてるのであれば、間違わずに僕からチケット買ってくれたら嬉しいです」

とお願いしてるだけで、僕の事応援してなかったり、他の人を応援してる方だったら何とも思わないし、むしろそんな方が僕にまで気にかけてくれたらめちゃくちゃ有り難いなと思います。


こんなひねくれた人間なので、僕の事応援できなかったり、離れてしまうのはしょうがないと思ってます(;_;)



そもそも僕みたいな奴応援する筋合いもないし、義務でもないし、そんなの人の自由ですもんね(;_;)



寂しいけど、気持ち切り替えていくしかないですしね(;_;)


僕は今まで愛されてこなかったし、騙されたり人間関係であまり良い事がなかったので、そういう少しの優しさや良かった頃の想い出にすがっちゃう所があるので、申し訳ございません(笑)




新年の挨拶で親に電話したら、お隣さんが亡くなられてた事を聞きました。


僕も親も、周りの人もいい歳やし、人間いつどうなるかわからないから、後悔のないように生きたいです(;_;) 




嫌われてしまうのはしょうがないけど、相手を傷つけたり、お世話になってる人に感謝を伝えられないまま死ぬのは嫌だなと思いました(;_;)


気持ち切り替えて楽しく行くっぴ!(;_;)




皆さん、こんな僕ですが末永くよろしくお願い致しますっぴ(;_;)


末永く生きれるかわからんけど(;_;)





blogやYouTubeで色々自分の気持ちも伝えたし、こんな僕でも応援してくれてる人もいるし、今年は気持ち切り替えて楽しく前向きな話題を提供していきたいと思ってますっぴ!



















って…

去年も同じような事言ってたような気がするなぁ…(;_;)























ふにゅ〜(;_;)