blogで色々語って、YouTubeでも応援してくれる人も出来て、カウントダウンも頑張らせて頂いて、少しスッキリしたっぴ!


今年は余計な事考えないようにして、毎日前向きで皆さんに応援して頂けるような活動を心掛けて、僕も皆さんに心の底から感謝出来るようにしたいっぴ!


今年の目標をYouTubeで発表したので、良かったら観て欲しいっぴ!




最近は自分語りが多くなってしまったので、今日は初心に帰って、漫画とアニメの話にしたいと思いますっぴ!


本日

2023年1月1日(月)

19時〜

ぴっかり高木の髪チューブ

テーマ

「漫画・アニメに出てくる有能な地球人・ニンゲンランキング」

皆さんが思う有能な地球人・人間キャラを語り合うっぴ!


例えばドラゴンボールの孫悟空は宇宙人なので入りませんとか

幽遊白書の浦飯幽助は妖怪なので入らないとか、ワンピースのルフィはDの一族で、Dの一族は地球人に該当するのだろうか?

みたいな事を皆んなで語り合って、最終的にランク付けしようっぴ!


有能さは戦闘力でもいいし、頭の良さ、人間性、器用さなど、あなたが思う有能さであれば何でもいいっぴ!


理由も添えてね!


コメント全部読んでるので、是非コメントして参加してね!

コメントしてくれてる人も面白くて良い人しかいないので、安心して参加出来るっぴ!


途中参加、途中で抜けるのも自由だっぴ!


チャンネル登録もよろしクンッ!ですっぴ!


YouTubeももちろん、blogも最近頑張ってるのね観てね(笑)


blogのフォローもコメントも良かったらよろしクンッ!


こちらも必ず返信してるっぴ!








       








ふにゅ〜(;_;)