最近の僕のblogの内容暗くない?(;_;)



















いや、違うんだっぴ!























明るい話題が無いんだっぴ!(笑)




















売れてない、お金無い、仕事無い、彼女いない、友達いないだと、明るくなれるわきゃねぇんだっぴ!(笑)



















リア充見てたら

「何自分らだけ幸せそうにしてくれてるねん!」

と、妬みしか出て来ないっぴ!(;_;)





それが人間だっぴ!



















YouTubeの生配信は応援してくれてる皆さんのお陰で、毎日楽しく配信出来てるっぴ!



皆んな、いつもありがとう(;_;)   




今日の生配信は好きな異性を語り合うっぴ!





















ふにゅ〜(;_;)



本日

2022年12月28日(水)

19時〜

ぴっかり高木YouTube生配信

好きな異性のタイプを語り合うっぴ!

見た目でも、中身でもいいっぴ!

好きな仕草とかでも!(笑)

チャンネル登録してくれたら嬉しいっぴ


🔴昨日の生配信

渋谷で雑談配信1

お店の音楽拾って著作権侵害にならないように、生演奏してる所の近くで配信してたのですが、それが著作権侵害になったっぴ(;_;)

生演奏は大丈夫や思ったけど、曲が駄目とかあるのかも(;_;) 

音楽流れてる所だけミュートにして貰って著作権侵害を外す申請してるので、観たい人はその前に観てちょ

今後気をつけます(;_;)



雑談配信2