僕は心狭いんで、自分のファンを取られたりしたらめっちゃムカつきます。


だからって応援してくれてる人、僕から離れるなって言ってるわけじゃないんです。 


しょうがないし、離れられる自分が悪いんです。


離れられたらただただ、悲しいし、寂しいだけです。



だから配信やイベントで他の方のファンだと公言してる人に会った時などや、明らかに他の人のファンだとわかる人にはあんまり自分のイベントの宣伝とかはしないようにしています。


もちろん自分の配信を観に来てくれた時には自分のイベントの告知はするけど

「ライブ観に来て欲しいけど、応援してる方を優先して下さいね。僕のライブを観に来る事によって、応援してる方を観に行けなくなるとかは、僕だったら悲しいからやめて下さいね」

と言うようにしています。


「DB芸人応援してます」

とか言ってるような人だと、その中に僕も含まれるので全然

「応援して下さい」

と言いますが(;_;)


流石にそこまで気にはしてられないですが、最低限のマナーとか、優しさは持っときたいなと思ってます。


逆にファン取られたら、正直ムカつきはしますし、悲しくて寂しいけど、誰を応援するのなんてその人の自由やから責める権利はないし、好きな人を取られるのなんて昔から死ぬほどあります。


慣れる事はないけど。



だから自分はそんな事はしないように心がけています。




なので、他の方を応援してる方が僕を応援しないからって

「何で僕を応援してくれないんだよ」

と思う事はありません。


むしろ、そんな方が僕の事も応援してくれたらめちゃくちゃ嬉しし、良い人だなと思います。


ただ、他の人を応援してるのに僕に

「応援してやってるのに、何だその態度は」

と責めてくるのは筋違いだと思っています。


それだけです。


俺はあんたの奴隷じゃないぞと。



それは僕の事応援してくれてる人でも

「応援してやってるのに何だよお前」

みたいな事言われるのは腹立ちますが、まだ許せます。


僕はあなたの事を

「何で応援してくれないんだよ」

と責めてないのに

「応援してやってるのに何だよ」

と責めるのは酷くないですか?

って事なんです。


ようするに僕の事を見下してるから怒ってるんです。


「お前ごときが」

てなってるんです。


普通はそんな人と仲良くなれないですよね?



僕はそんな事で嫌いにならないですが、そんな事言われても不毛だし、お互いしんどいからやめましょうて事なんです。



そして、あなた以上に応援してくれてる方や、気にかけてくれてる方がいるので、その方達より僕を応援してる感じ出すのはその応援してくれてる方に失礼なのでやめて下さいってだけなんです(;_;)


本当に応援してくれてる人って、応援してる人にそんな事言わないんです。




ちょっとでも、1度でも応援してくれた人は「ライク」、熱心に応援してくれてる人は「ラブ」ってだけなんですっぴ(;_;)



ご理解、よろしくりんこ!



















ふにゅ〜(;_;)